裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

子ベルのレクイエム(落書きと日記)

2008年02月15日 20時07分56秒 | REBORN(落書き)
いつも仕事中に聞いている音楽の中で、アンジェラ・アキの「モラルの葬式」の一節がルッスーリアに手を引かれた子ベルを彷彿とさせます。
なんとなくね、初代剣帝の葬式とかの場面をイメージするのな。

で、今日は会社上がりに醗酵バターを購入しようとジャスコへ行ってきたんですが、ないっ!売ってないよっ!!
醗酵バターは手に入らなかったよ、くふ~っ
しょうがないから明日は普通のバターでクッキーやケーキを焼こう。
クッキーやケーキを焼いたなら、浅草へ行く気満々と言うことだよ。
とりあえず天気はよさそうだし、なんとか・・・・なるんじゃ・・・ないのか?
人ごみで死んだら、月曜は午後出社にするよ。
どうせ暇だしな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿