裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的224 XANXUS vs Rasiel(ネタバレ)

2009年01月05日 21時28分06秒 | REBORN(感想)
ボスキターっ!!
扉絵はレヴィとルッスのキモカワ・ペアでしたが・・・。
やはりフランとベルは、やられた振りしてましたねぇ。
案の定ですが、お約束です!!
フランったら、おねい様たちの「早くボスの活躍が見たい!!」という要望に応えるためにわざわざ自分の出番を削ってまで・・・(うるうる)、いい子だよ。
ベルが寝首をかかないお墨付きのボスの強さは半端無いわけですよ。
ジル君たちをサックリおしりぺんぺんの刑に処しちゃってください。
(きっと、そんなんじゃ済まされないけどね)

ボスちゃんと来たら、相変わらずお行儀の悪い座りっぷりで、いつか腰を痛めるぞよ。
目つきの悪さは生まれつきv
ツナの名前でまだ怒るんですかのぅ?もう10年も前のことなんですがのぅ
ボスのペットちゃんが早く見たいんですがのぅ
また合併号なので2週間おあずけなんですのぅ
待ちきれませんのぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿