裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

明日は雪らしいよ

2009年01月04日 21時13分41秒 | 日記
私はFLEX休暇を5~7まで取得するのでお休みなんですがね、普通は明日が仕事始めなんですよね。
そんな仕事始めの初日に雪らしいんです。
お天気が!!
暮れも仕事納めの日に雪でしたし、丁度雪を避けていられてありがたいことはありがたいんですけど~
明日はJUMPの発売日だから、とりあえず近くのコンビにでもTUTAYAでも行ってGETしてこなければなるまいよ。
雪大変だから降らなきゃいいのにナァ

本日もゲームしてました、一日中w
外出しないって決めたので、コンタクトもしませんでしたよ。
眼鏡生活です。
眼鏡生活で困るのは、お風呂ですよ。
何しろ眼鏡を外して入りますからね~、何も見えんとです。
普段はコンタクト生活なので、風呂上りにコンタクトを外しますから、見えてるんですけどね。
勝手知ったるうちの風呂とはいえ、やっぱり見えないままだと色々洗い残したりしていそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿