裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

桃の節句に雪ですわ

2009年03月03日 21時15分21秒 | 日記
午後から降り始めたボタ雪は、着実に積もり始めました。
明日は会社に辿り着けないな。
また、自社に出社するしかなさそうですが、事前に予想がついたので、ある意味準備万端整ってますから、ちゃんと自社でも仕事が出来そうです。
会議はすっぽかすことになりますけどねw

そう言えば、本日はひな祭りなんでしたわね!!
桃の節句なのですが、桃の花がありません!!
買ってきてません!!
桜餅もありません!!
買ってきてません!!
吉備団子桃味ならありますが・・・w
お雛様は三人官女まで飾ってあります。
それより下は出してないよ、ひな壇出すのめんどくさいからね~。

つるし雛欲しいナァ
自分で作ればいいんでしょうが・・・大変そうなんだもん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿