裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

なかなか届かないもんだね

2009年03月04日 20時24分06秒 | 日記
先日ネット通販で注文したPSPがまだ届きませんよ。
同じ日にアマゾンで注文したゲームは月曜に届きました。
同じ日にDHCで注文した健康食品たちは本日届きました。
でも、まだPSPは届かないですよ~。
発送はされているようなので、明日には届くかナァ

唐突ですが、謙信様は女性がよろしいかと存じます。
日本史サスペンス劇場で謙信様やってるんですが、女性説を強く押しちゃうぞ!!
ふた○りでもいいけどw
BASARAの影響もあるんだけど、美しい謙信様がいいですわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿