裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的226 XANXUSの炎(ネタバレ)

2009年01月26日 20時49分20秒 | REBORN(感想)
かっこよすぎる!!
かっこよすぎてもうクラクラなんですけどw

ボス美しすぎてメロメロなんですけどw

ところで、ボスが生まれながらに持っていた怒りの炎は大空じゃないってことなんでございますね?
セコーンドの怒りの炎も同じだったんだろうか??
何気にセコの眉毛がXANXUS仕様に変わっちゃってたんですけども、何で?
それはオルゲルトの妄想だからですか?
っていうか、オルゲルトは何でセコの顔を知っていますか??
わから~んw
しかし今週のボスはかっこよすぎでしょう!!
銃を構えるボスかっこいー(うっとり)
コレでXANXUSファンが一気に増えること間違いなし!!
うむ、よきかなよきかな。

オルゲルトも兄王子も石化して砕けちゃったんですかねぇ?
ま、オルゲルトは仕方ないとして、一応ベルの兄だから死なない(殺さない)気もしないではないんだが・・・・。
(ボス的にではなく、作者的に!?ね)
来週もうヴァリアーのターンが終了していたら泣くよ。
もうちょっと彼らを活躍させて欲しいよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿