裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

人が折角真面目に・・・

2009年01月27日 21時06分03秒 | 日記
久しぶりに時事ネタチックに真面目に日記を書いた訳だが。
保存にチッパイして消去されました。畜生メ!!

もうチラナイっ!!

春の足音より、はるかに身近に感じる不況の足音です。
早く経済状況にも春が来ないもんかね~

会社の後輩が一人インフルエンザに倒れました。
うわ~い、当分出社しないでくれ、うつるから!!
今年のインフルエンザはAソ連型が主なんだそうですが、特効薬であるタミフルの効かない場合もあるそうで。
危険極まりないウィルスですわ。
どうぞ、熱が下がってもその後2~3日は養生してください。
一歩も外に出ないで下さい。
感染者が増えちゃいますから!!
仕事忙しいんですから、風邪なんて引いていられないんですよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿