裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

ティエリアーっ!!

2009年03月22日 22時09分17秒 | 日記
最終回直前にして、ティエリアが!!ティエリアがぁーっ!!
肉体を失ってしまわれた・・・とほり。
来週からはハロリア・アーデとして復活!!(嘘)
ある意味リジェネも生きてたわけですけど、リジェネって結局同じ遺伝子を持つ片割れであるティエリアのミカタだったってことなのかな?
あんなに野心に満ち満ちてたけどw

ライルが死ななくて良かったよ。
ちゃんと家族の敵も果たしたしね。
やっぱり兄貴とは違う性格だから良かったんだね。
なんかイメージとしてニールはライフル派、ライルはピストル派な感じがします。
ニールは精密射撃、ライルは早撃ちみたいなね~

アレルヤもやっとハレルヤの存在に気がついたよ。
ソーマ・ピーリスは、なんか性格がマリーと融合してしまったような、そんな感じを受けました。

昔からしっかり者のフェルトが、更にしっかりしていて頼もしかったです。

ビリーはやっと本命を手に入れたようだが、その頃のブシドーさんはまだ漂流してるんですか?ハブですか?酷すぎます!!
最悪の場合、ブシドーの登場はアレで終わりってこと??酷すぎます!!
先週コーラサワーがあんなことになってしまったので・・・気は抜けません。

ラッセの寿命がちょっと延びたのにホッとした。
生き延びてくれラッセ!!リヒティーの分まで。

敢えて、サジとルイスには触れないでおきます。
来週は、刹っちゃんが人類初のイノベイターとして地球の皆にマリナの歌を届けて大円団な気がしてなりませんw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿