裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

愛してるんだけどバトン

2008年04月19日 19時18分06秒 | バトン
回ってきましたよ、バトンがw
しかしかからw

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定は「XANXUS」

ああ、愛してるよw

1.初めて出会った場所は?
WJだな

2.何処に萌えを感じる?
可愛さ

3.M?orS?どっちでいて欲しい?
ドS

4.どんな仕草が萌え?
切なそうな表情をしたりすると萌

5.好きなところは?
痘痕も笑窪状態なので全部

6.嫌いなところは?
のわいっ!

7.望んでいることは?
早く本編に復活して!!

8.もっとこの子と絡んでほしい人は?
どカス

9.この子を描くときに気をつけていることは?
年代によって傷を描き忘れないようにすること

10.家族にするなら?
ペット

11.学ランとブレザどっちを着てほしい?
ブレザーだろうな
ネクタイが似合う子なんだよね
でも学ランも・・・

12.私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
ジーパンだな

13.結婚したい?
カスザメがw

14.最後に愛をどうぞ
早く本編に出てきて頂戴(切実)

指定⇒「XANXUS」

そのまま回すぜw
章っち
まるさん

絶賛スルー可でw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿