裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

章っち&まるさん

2008年04月19日 18時42分37秒 | バトン
題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン
だそうです。
しかしかより回ってきちゃいました。

~ルール~
回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる
そして次に回す5文字を設定

回ってきた言葉→オムライス

だそうですが・・・・。
オラの携帯はまず殆どメール使用していないため、ほぼデフォルト状態だよw

「お」
 お疲れ
 オラハ
 お大事に
 遅く
 落とされ
「む」
 無理
 難しい
 迎え
 昔
 向ける
「ら」
 ラクチャ
 ラジャー
 来週
 来月
 ランチ
「い」
 行こうね
 今から
 行
 伊東
 行き
「す」
 スペース
 すぐに
 すぐ
 する
 スケジュール

回してくれた人の印象をどうぞ
ヒヨコブタのテーマPart2が似合うんだよ。

次に回す大好きな5人
タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい。

次に回す言葉
「たいやき」

絶賛スルー可で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿