裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

ひな祭り(女装注意!!) 落書きと日記

2008年03月03日 22時25分57秒 | REBORN(落書き)
日本全国的にひな祭りな訳です。
でも、今年はお雛様も出さないし、ひな祭りだからと言って特別な料理もしないんだな。
実に、本日は玉子カレーでした。
だって、玉子の賞味期限がさー・・・・。
2パックもオラに託して旅行に出た家族が恨めしいw
まぁ、玉子カレー旨かったけどね。

昨日つくったパイナッポーケーキは、大好評につき売り切れました。
御代わりも要求されたので、かなりいいお味にしあがっていた模様です。
ショートブレッドも美味しかったモジャよ。

今週末は友人夫婦がイタチ連れでお泊りに来てくれるので、またケーキを焼いて押し付ける模様です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿