裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的183 キング(ネタバレ)

2008年03月03日 21時54分46秒 | REBORN(感想)
キングモスカは、ロボコンだ。
間違いない!!(歳がばれるからやめろw)

ロボコンのわからない人はお母さんに聞いてみよう。

スパナちゃんは技術屋だけあって、数値しか信じない感じなのな。
全ては計算で理論付けてるとこが、なんとも可愛いじゃありませんか。
同じように技術屋なので、そういうところが何とはなしに理解できてしまうのな。
理屈っぽいっていうかさ。

ツナちゃんの戦闘力を数値化してるってことは、近々ミルフィオーレにスカウターが登場しますか?
スカウターといえば、そうでうドラゴンボールでべジータ達が使ってたあの戦闘力を測る眼鏡。(歳がばれるからやめろってっw)

ドラゴンボールがわからない人は、お父さんに聞いてみよう!

まぁ、スパナちゃんの場合は単純に衝撃力を測っているだけっぽいので、死ぬ気の炎スカウターは登場しなさそうですがね。
あれば面白いのにw
モロパクリだから絶対に登場しないだろうがね。

ツナさんの戦闘シーンカッコいいんだけれども、他のキャラクターの活躍の場はドンドンドンドン失われて翳んで行くような気がするよ。
ヴァリアーの登場もこの分だとまったく必要なさげな展開に焦燥感。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿