STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ウェディング・ベル♪

2009-06-17 00:00:56 | スマスマ
スマタイの編集後記に、またまた吾郎の名前を発見。
でも慎吾、吾郎は好きな映画だけ観てるわけじゃないと思うよ?←冗談だと承知の上での突っ込み
ビストロ、どこもかしこも評判が悪くてちょっと笑ってしまいました。
って笑いごとじゃない!と怒られそうですが、すっごい冷めた目で番組を視聴し、
怒る気力すら湧きおこらない私は末期状態なのでしょうか。
中居くんでいいやみたいなところはさずがにムッとしましたけど。失礼な!と。
まぁ、悪気は…悪気がないから何を言ってもいいわけではありませんよね。
近づいていく前に木村と吾郎が顔を見合わせているところはちょっとだけ萌えました。
でもあの立ち位置、チーム別に並べばよかったのに…なんて(爆)
来週も千原兄弟とその母までゲストとは…もう勘弁してよという感じ。
ジュニアはともかく、“せいじ”は下品で無神経な人なのでそれも不安です。
卓球、すごく萌えポイントがあるわけでもなく、かといってつまらないわけでも見どころ
がまったくないわけでもなく…普通?…う~ん。
あ、5on2の卓球台が運ばれてくるとき、危ないから?ちょっと吾郎を下がらせる中居
に萌えました♪って、ミクロすぎ!?
ホレ八先生は蔵出しなのか、新作なのか???と思うぐらい意外な登場だったかも。
歌、今回は歌が最高でした!「くたばっちまえ♪」という言葉に胸を打ち抜かれる経験なんて初めてですよw
もちろんブランコのシーンも激萌えでしたが、
その後ろで白馬の木馬にまたがっている木村もツボでした。
ED、この歌の女性のことを思うと悲しくてすごく切なくなるという中居の感性は素敵だと痺れ、
吾郎がスピッツ好きと知って嬉しくなるなどトークも良かったです。
なので、タイトルに決定。



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。