STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

MFLレポ。

2009-05-08 21:37:56 | MFL(マイフェアレディ)
雑誌チェックのことをすっかり失念していました、明日は忘れないようにしなくては!

『MFL#5』(09年5月6日)
<ゲスト>浜田ブリトニー(漫画家)

◇GOROの部屋
・ブルーのペイズリー柄のガウン姿で、ため息をつきながら登場。
 「実はさ、今日返さなきゃいけないDVDを返すの忘れててさ」
・若い女性の意見を取り入れるためと紹介すると、
 「渋谷センター街からメチャメチャ早く来たから、
  ぶちあげテンションでよろしくお願いしま~す」
 という意味のギャル語全開の挨拶でゲストが登場。
・ブリトニーに年齢を尋ね「自称、二十歳っす~」という返答に、
 「へぇ~」と興味なさそうに頷き「じゃあ、さっそく会議を…」と進行しようとして
 社員たちから苦手なタイプだと言われる吾郎。

◇ムカ女投稿SP

①普段は大人しいのに合コンになるとポジション取りがうまく全てを持っていってしまう
 ムカ女。
・VTRのムカ女がサンドイッチを両手で食べる姿見て、
 「あの食べ方嘘?」と友近たちのほうを見て確認。

<判定>
ムカつく…大島、ブリトニー、木下、近藤
いいんじゃない…友近、松本、オーナー

・「まぁ、可愛いじゃんなんか」と言って社員たちから大ブーイング。
・こういう女の子が本当にいるんだと感心し、
吾 両手でこう食べるの嘘?(赤いバラをサンドイッチに見立てて“はむッ”と実演)
友 おらんやろ、おにぎり食べる山下清さんだけでしょう
・「~優樹菜ちゃんてしてないっけ?」と尋ねると、優樹菜ちゃんはしていないと否定し、
 カラオケに行ってもカッコ(合いの手)の部分を歌っちゃうタイプと答える。
・惚れさせるのが好きな人もいるという話から、ボディタッチの話へ。
吾 ボディタッチされて嫌な男の人なんていないと思うよ
ブ (吾郎の腕をすりすり触る)
吾 (バラでその手をはらうようにしながら身をよじる)
ブ 超~嫌がってんですけどぉ
吾 いやいやいや(笑)

②今より7キロ太っていた頃、服を買いにいって試着した姿を写メに撮り、
 「デブリトニー」と馬鹿にした内容のメールをバラまくムカ女。
*浜田ブリトニーからの投稿で、再現VTRには本人が出演。
・ブリトニーの演技を観て「芝居上手いじゃん」と褒める。

<判定>
ムカつく…大島、友近、松本、浜田、木下、近藤
いいんじゃない…オーナー

松 オーナー以外は全員ムカつく
吾 そうですね、まぁ…どうでもいいんじゃないっていう
ブ かなりココオレしたかんね(心が折れた)
・好きな人にまで送られてしまったと聞いて、「ムカつく」に意見を変えるも、
 「じゃあ、次の報告へ…」とサラッと進行しようとする。
ブ 私のこと避けてますかぁ?
吾 避けてないよ、大丈夫×2

③投稿者より明らかに痩せているのに「痩せなきゃ」と言うムカ女。

<判定>
ムカつく…大島、近藤
いいんじゃない…友近、松本、オーナー、浜田、木下

・大島と春菜がこの結果を見て、痩せている人は言われたことがないからムカつかない
 のだと言っていると「2人も全然太ってないよぉ」と最近ダイエットに成功した友近
 が上から目線発言をされ「これです、まさにこれ!こういう会話をするのが面倒くさい
 んですよ!」と春菜。
吾 優樹菜ちゃんも全然太んないの?
優 ユキ、胃下垂なんです
ブ 超~GOD!
・最近、お腹がベルト?にのってきたという優樹菜ちゃんに「え~乗ってないよぉ」
 とブリトニーが抗議(?)したので、「触って、触ってみて」とブリトニーに優樹菜
 ちゃんのお腹を触らせる吾郎。その逆のやりとりもあり。

*コロチャー30秒CM
*『Mr.BRAIN』の長めの予告。

◇ギャル語レッスン
ブ オーナーはもっとギャル語とか憶えたほうがいいんじゃないすか
吾 ほんとに?
ブ はい。若い子の気持ち知りたいでしょ?
吾 てか、もっと若い子の気持ちとかリサーチしていきたいの、この会社は、本当はね。
  ギャル語とか教えてよじゃあ
ブ あ、オッケェ~「とりまピンオケ」
吾 「とりまピンオケ」(チャラ男口調で復唱)
ブ OK×2
松 どういう意味?
ブ とりあえずまぁ、1人でカラオケに行くっていう意味っす
吾 あ~
ブ 「あげメンかこみ系でマジハピえ」
吾 「あげメンかこみ系でマジハッピーめーん」
ブ 「めん」なんて言ってな~い
春 ラーメン屋の注文みたいですね
*「テンションの高いメンズに囲まれているからマジでハッピー」という意味。
・もっと話したかったと吾郎が言うと「オーナー、本当ですかぁ?」と突っ込まれる。
・友近の仕事の告知
・来週はムカ女芸能人SP


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。