STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

Yes we are♪

2014-04-09 21:57:27 | SMAP
「笑っていいともグランドフィナーレ」の翌日の収録ということもあって、
裏話がたっぷり聞けて嬉しかったです。
とんねるずとダウンタウンの確執とか昔から言われてましたけど、
周囲が作り上げていく要素がかなり大きいということがよくわかりました。
まぁ、今のジャニーズは派閥とかくだらないことになっているわけですが…。
大昔はともかくずっとハブだったのに派閥の頭領?にされているのがすっごい理不尽に思えてなりません。
ほんと、世の中って都合のいいやつらばっかり(-_-#)

スマシプの3人が朝まで打ち上げで、ぐっすり眠れたのは吾郎ちゃんだけ発言に、
「ん?木村は?」と気になってしまいました。
その部分、カットだったんですかね。
吾郎は夜桜を見たということで風流で何より。
…気持ちを沈めるため夜桜を見るという考えが素敵♪
疑われてましたけど、最後まで見てたんじゃないなかなぁ…さすがに。

40オーバーの可愛い対決に大爆笑w
関東ローカルの事前番組でのみ、
この勝負の賞品何が欲しい?トークが流れたのは不満ですけど…えぇ、録画し忘れましたとも!(T_T)
レポしてくださっている方がいますので検索してそちらをご覧ください。←他力本願

あぁ…しかし可愛すぎ…新曲のMV、余計な映像もたしかにあったものの、
表情が素晴らしくて何度もリピしちゃいました♪
買ったら即収納!ということで未開封(爆)だった他のMVも見たのですが、
1~2年前より今のビジュアルのほうがイケてるとか…軌跡~軌跡~俄然~奇跡~愛しあってるかい♪
ということですね!
強引なまとめ方で終了~。

SMAPさん『Yes we are』の歌詞






ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。