STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。11月16日シャッフルビストロ木村(11)

2016-02-11 20:55:56 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2015年11月16日)


◇シャッフルビストロ第3弾



<オーナー>香取慎吾

<ゲスト>木村拓哉


☆クイズ木村拓哉!

*(左から)剛、吾郎、中居、慎吾が着席、いちばん右で立って木村が進行。


※本来の放送順は試食→吾郎のボジョレーフランスロケ→家入レオちゃんとの歌の後。



慎 はい、「体がカタイ」。
  なんかあんま感じたことないけど、実はすごい硬いのかなって
木 身体はそんな硬くない
慎 いやぁ~柔らかいか
木 (前屈して床に手をつく)
慎 ほらぁ、柔らかいわ、柔らかい
木 でも、股関節は硬いです(片足をあげてグルグルまわす)
  でも、これも3番目です
慎 絶壁が2番なんだ
木 はい、目に見えるところです
吾 目に見えてる!?
木 (頷く)顔の中です
慎 コンプレックスなんでしょう?
吾 顔の中にあるの?そんなの
中 「そんなのコンプレックスなんかじゃないよぉ」みたいなのでしょ?
木 いや、自分の中ではコンプレックスですよ
慎 ほんとぉ?
木 (頷く)顔の中です
吾 いやぁ~でもそれ聞いたことないよね
木 自分の中ではコンプレックスです
吾 ほんとぉ?
慎 はい!「ハナ」
木 ピンポン、正解
客 えー
慎 あー嫌いなの?
木 嫌いっていうか、なんでこんななんだろうって
吾 なにが×3?
客 えー
中 ぜいたく
客 (笑)
木 横顔見たら「あの、お前の頭押したらお湯出てくるんだろ?」みたいな
客 えー
木 よくポットって言われます
客 えー
慎 いやでも、特徴はあると思う。
  ぼく木村くんの絵を描く時こうやって描くもん(フリップに木村の簡易イラスト)
木 あー描くね
慎 こうやって
木 だからほんとにこれ(イラストの頭の部分を指で押し)
  ほんとに押したら出てきそうでしょ?お湯
慎 あ~嫌なんだ。今もヤダ?
木 今も嫌ですね
慎 へぇ~
木 整形でもしようかなって
客 えー!?
慎 えー
木 …(笑)




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。