STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマのネガティブダンス。

2012-11-28 22:44:00 | スマスマ
ビストロ、ゲストを聞いた時点での不安は杞憂に終わり、かなり楽しめました。
ポジティブとネガティブ、金爆のボケとフォローのバランスが良かったのかも。
類くんのネガティブキャラは、
いわゆる“チラチラ”感(否定してもらいたいアピール)を感じないので笑えます。
金爆のピザエピソード、「わかる×2」と激しく共感してみたり。
案外ピザって高く感じるものですよね…って貧乏すぎなだけですか!?
人数がいるならともかく、1人で食べる限界もありますから。
1切れずつ売ってくれるピザとかあればいいのになぁ。←すでにあったりして
被り物の可愛さに撃沈…徳利ミラクル(爆)
こういう被り物は大歓迎です♪
チムタックのやり取りにニヤニヤ( ̄ー ̄)
最後の唇へのチューは…「さんスマ」の惨劇に比べたら、まぁ、マシって感じ?
今年はどうなるか考えたら憂鬱になってきました…(;´Д`)

ダンスコンテスト、何このクソ企画!の一言に尽きますかね。
ザックリ削除しようと思っていたのにビジュアル絶好調な審査員がいたので、
編集がメンドくさいったらなかったです(爆)
おまけに2月のシークレットパーティー招待クイズの問題がここから出題されるとか!
…見逃した人が多そう。

「負けず嫌いの殿リーマン」、滝沢くんファンの方には大変申し訳なく思いつつも、
「負けず嫌い~」シリーズになってから初めて面白く観ることができました。
上杉VS武田の掛け合いの応酬のテンポの良さが素晴らしかったです。
前回の後輩ゲストの時は絶望しか感じなかったことを思うと、
滝沢くんが同じような白塗りメイクをしてくれたので、
それに救われた部分も大きかったようにも…滝沢くん本当にありがとう\(^ー^)/

「MONSTERS♪」、リミックスバージョンではない普通のやつが良かったな~、
という気持ちもなきにしもあらず。
あと、せっかく滅茶苦茶カッコイイ画面なのですから、
歌詞以外のテロップは邪魔なので消してほしい!と心の底から思いました。

来週のゲストは1人も顔と名前が判別できないのでなんとも言えませんが…。
新春生放送があるのがわかって嬉しいかぎり。
…いやでも、そんなに早く今年が終わってしまってほしくないので待ち遠しいような、
そうではないような複雑な気分だったりするのですが(-_-;


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。