STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。1月25日ビストロ「アドリブ芝居対決」(9)

2016-03-29 21:24:15 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2016年1月25日)


◇ビストロ

<ゲスト>小栗旬、山田孝之


☆アドリブ芝居対決 正直者は誰だ!? クイズ思い入れがあるもの

*小栗&剛&慎吾チームと、山田&木村&吾郎チームに別れての2回戦行う。
 3人のうち1人お思い入れのあるものが登場。
 持ち主でない人は所見でアドリブ芝居で思い入れを語る。
 3人のうち本当の持ち主は誰かを相手チームが当てる。


<2回戦>山田・木村・吾郎



(2)吾郎


吾 あの~
中 おーっと(吾郎に投げる)
吾 (キャッチ)
小 (笑)
中 じゃあ、中なんですか?
山 いや!
吾 (笑)
慎 アハハハハ
山 …
中 稲垣さんのだからこれ、これ稲垣さんなんですよ
客 (笑)
中 稲垣さん、なか見ていい?
吾 中もうぜんぜん見ていい
中 なに入ってんですか?なかは?
吾 あの~重石ですね、丸めたものとか。
  この革とか丸めたものとか
中 はい(ジッパーを開く)
吾 はい
中 なんですかこれ?
吾 いやだから、重石ですよ
中 重石じゃないよ(中身を出す)
  すみません、タオル入ってるんですけど
吾 (中身を戻しながら)だからあの~
中 タオル入ってんの山田くんタオルだったよ!
山 …
慎 アハハハ
中 これどこで、ご自宅ですか?外でやるもの?
吾 どこってあの~ぜんぜん持ち歩けるものなんで(把手部分を掴んで持ち上げる)、
  ここモテば
中 じゃあちょっと歩いてもらって(笑)、
  ちょっち歩いてみて
吾 (把手を両手持ちで前進)
中 「おはようございまーす」って
客 (笑)
吾 あとこれやっぱりあの~これなんつーか、
  自然なこう、ゴルフのボディーターンができる(スイング)
中 それない、それちょっと無理ないですか?
吾 「ウェーイ」って投げたりとか
中 それは無理があります
吾 でもあの~まぁ、だから色々使えるってことですね




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。