STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

8月1日18時59分。

2009-08-01 00:13:56 | キムゴロ
MFL
この番組で見たい企画ではない!とキッパリ断言できます。
笑いの沸点が低くて、大ウケする吾郎は可愛いですけど…。
消費される人たちの哀愁みたいなものを感じてしまって、
なんだか笑えないというバラエティにあるまじき感想を抱いてしまいました。
とにかく、こういうネタ見せ企画というのにはちゃんと突っ込める先輩芸人
がいないと成立しないものなので、今後はやらないほうがいいと思われます。
面接がしたいのなら、本当に面接すればいいのです!
え?それじゃゴロバ初期と一緒?迷ったら原点回帰ですよ、原点回帰。←偉そう
そうそう、ゴージャスがモバゲーのブログで吾郎のことを男前と書いてくれたので、
慌ててレポを追加したなんて内緒ですw←現金

ワッツ
…すみません、今回、最後の「スーパースター★♪」以降からしか聴けませんでした。
Soft BankのCMの話、歌前からしていたのなら残念無念。
でも、白戸家のお父さんにビンタされるシーンは見たいかも!?
いやでもなぁ、茶化していいドラマではないですよね…う~ん。
予定では?白戸家とのコラボもあると最初の発表の時に言っていた気がするので、
どういうものを見せてもらえるのか今から楽しみです。
それよりもまず、8月1日の18時59分からの全国一斉CMが先ですけど。
高速ザッピングしたら圧巻でしょうねぇ。
都合により明日の更新はお休みします。
明後日の更新は、<ラジカルト>を予定しています。


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。