STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。11月16日シャッフルビストロ木村(4)

2016-02-06 23:05:26 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2015年11月16日)


◇シャッフルビストロ第3弾



<オーナー>香取慎吾

<ゲスト>木村拓哉



☆木村拓哉 都市伝説


(1)関東に別荘が20箇所以上ある?

・NO。

木 あるわけないです
慎 ほんとにこの噂あるよね
木 (頷く)

・噂のある場所の近くのコンビニで買い物をしたら、
 地元の人に「あそこキムタクん家」と言われて「あーすげぇことになってんな」と(木村)

・ロケで海、湖の近くとぜんぜん違う3箇所ぐらいで、
 「慎吾ちゃん、木村くんこの辺に別荘あるんだよね?」言われる(慎吾)

・琵琶湖の周りは相当言われた。あと、静岡の御前崎のあたりとか。
 千葉は3軒ぐらい。



(2)過去に中居とWデートしたことがある?

・YES。

慎 YES?Wデート?何してんの!?

・行先は某遊園地。

慎 超~ベタ!それは付き合ってる同士ですか?
木 いや…こっちはちがう
中 お前、余計なこと言うなよ!
慎 入ってこないでください!
中 お前、それ言ったらダメだろ!
慎 入っちゃダメ
中 バカだなアイツ、人の暴露しといてオレは違うじゃねぇよ。
  じゃあオレは付き合ってたみたいじゃねぇかよ!(笑)
木 ぼくは違うんで
中 アハハハーハ、お前ふざけんなよ(笑)
木 まだ生徒だった時ですよ
慎 学生の頃?
中 友達が木村のこと大好きだったの。木村に~
木 お前が言ってんじゃねぇかよ!
中 (笑)
木 オレ終わらそうとしてんのによ
中 そこは危ういと気持ちが悪いから
木 (笑)
中 とにかく木村が好きだったの。そんで、その彼女はとにかく一緒に遊ばせて、
  みんなで遊ぶんじゃなくてこじんまりと遊ぼうみたいな。
  そういうえばあなた同じSMAPでしょ?と言われ、同じクラスメイトだったんで、
  じゃあ行こうかと。木村を誘い4人で同じ車輌に乗って
慎 電車?
木 (笑)
中 これ、うまく編集してくれな?(スタッフに)…ヘッ





ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。