STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。3月9日(1)

2015-03-17 22:06:19 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2015年3月9日)

◇もう1つの銭の戦争
<出演>剛、慎吾、ジュディ・オング

・剛が本人、慎吾が未央役で金庫破りのシーンの再現。

・3分間に八桁の暗証番号を解読するという流れで、
 赤松(渡部篤史)つながりで音松くん=メンバーの誕生日を入力していくことに。
 吾郎のだけわからないオチ。

未 あなたの昔のオープンカーみたいなの、あの車のナンバー
富 バカ、それはテレビだあれは(?)
未 東出くんと乗ってた。あの車が来たら初めに乗せるのは慎吾だからなって言ってたわよね?
富 そそうだったね、ごめんね(笑)ちょっとスケジュールが合わなくてすみません
未 ほんとにオンエア見て「あ、言ってたのになぁ」と思って
富 ごめん、ごめん、ごめん

・扉が開くと中で衣装を来たジュディ・オングさんが「魅せられて♪」を歌い始める。

・最後にジュディ・オングさんがドラマ告知。

剛 すごい良かったですよ
慎 ここまでしてくださってありがとうございます
2 (ペコリ)
剛 最高です
ジ あなた(慎吾)のアイディアよね?
慎 はい(^_^;)





ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。