STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

君の瞳に恋してる♪

2009-05-12 00:00:56 | スマスマ
『婚カツ!』第4話、風間が月9に出てる!と別の意味で感動してしまいました。
ちょい役の茂木くん…また出てくれないかなぁ…ハッ、すみません。
肝心の内容は、やっぱり別々のお話を観てるような気持ちにさせられてしまいます。
中居がゴルフに行っているところ見たかったです。
今日の茂のプロポーズからクニが春乃を意識するようになるのでしょうか???
三角関係なら、優子と都市開発のエリート役の北村さんとクニのほうがしっくりきたかも!?
今回のレポのまともな感想を書ける気がしないものの、とりあえずチャレンジしてみます。
設定の空間が独特な空気を醸し出していたことはもちろんあると思いますが、
この2人の空気はとくに濃いなぁと今見ても感じてしまいました。
<*木村が首を傾げるようにして吾郎を真正面からジッと見る。
<木 今日はなんなの?
2人ともですけど、瞳に吸い込まれる!とはまさにこのことですよね。
<木 最近、あまり話さないね。なんかこう、ガツッとした話あまりしないでしょ
<吾 そうだね、どうなんだろうね…あったほうがいいのかな?
<木 オレはいいんじゃないかなと思うんだけど、どう?
<吾 う~ん、でも、イイ感じの距離だし
SMAPに関してという前提の話だとわかっていても、
2人についてのことのような錯覚をしそうになるのは私の頭が腐っているからでしょうか(爆)
<木 オレ、ドラマとか観れない。オレ、メンバーのドラマ
<木 だから知ってるだけに、なんかドラマの作品の中のメンバーとか見ると、
    すっげぇ照れちゃう。照れちゃう
<吾 あ、照れちゃうね
最近?はよく観ている印象があります。慎吾の『薔薇のない花屋』にハマっていた
みたいですし、吾郎がゲスト出演していたイケパラを観ていたのはビックリでしたけどw
どういう心境の変化があったのか気になるところですね。
<吾 “空から一億”のやつの再放送で観たよ
<木 あぁ、再放送系ね(笑)
<吾 ヘヘッ、再放送、再放送で観ちゃった(笑)
うぅぅぅぅ、か、可愛い~!!!←アホ
<木 うん、オレは…吾郎…吾郎、楽かな、楽だな
<吾 ほんと?
<木 うん、楽
<吾 嬉しいな、そう言ってくれると(まっすぐ見つめて)
<木 …だからさぁ(笑)…回転してる2人っきりの空間で言うなよ!そういうこと
厳密には2人っきりじゃないし、回転してるとヤバイのは何故!?
とか突っ込むのはナンセンスというもの。
<吾 しかも、オレ今、目、見てたのわかった?(ジーッ)
<木 ちょっと感じた
<吾 ハハハ
<木 しかもこの辺で(こめかみあたりを触って)…ジワジワ熱かった、今
うーん、吸い込まれそうな瞳第2弾!
<木 うん(ここからしばらく椅子に指で“の”の字を書く)
自分たちは恵まれすぎているという話はとても素晴らしい内容なのですが、
どうしても“の”の字を書く木村に釘付けになってしまいます。
“の”の字を書く姿が愛おしい…みたいな!?
すみません、やっぱりまともな感想を書くのは不可能なようです。
え?いつもまともじゃないって?
タイトルは、ボーイズ・タウン・ギャング の同名曲から。




ではでは

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄かったですね(笑) (Kazuyo)
2009-05-12 08:37:31
「スマスマ」での1対1の対談ですが、それぞれどのコンビ対談も非常に興味深かったですが、このキムゴロさんトークも凄かったですね。
ツッコミたくなるって、こういうことを言うんだなって思いました(笑)

カインさんが言われるように、二人とも瞳きらっきらで素敵だわーv
木村くんが、最近スマップのメンバーのドラマを見るようになったのは、どういう心境の変化なんでしょうねぇ。
最初に「あれ?」って思ったのは、吾郎の「飛鳥へ」の清ちゃんの日本指の挨拶をしているとき「見たのか?」って思ったのが始まりかなぁ。
あと、「ブス恋」でも初回のラストの台詞を完璧に言えていたのも驚きました(笑)

回転しているという件は、木村くんの「ワッツ」を聞いていると、「そういう」意味にしか聞こえない私ですし(笑)、”の”の字は・・・石化しました(爆)
返信する
Re:凄かったですね(笑) (カイン)
2009-05-12 21:01:29
<Kazuyoさん
突っ込みだしたら止まらないというか、
墓穴をほりそうで突っ込めないといいますか
でも本当に、瞳の美しさを堪能できる対談でごちそうさまという感じです(笑)
吾郎のドラマに関しては、エピソードはたくさんありますよね。
ラジオなどでドラマについて語ることはせず、まったく予期せぬ場所で聞くことが多いですけど。
回転してる場所なんてそうそうない…あ、コーヒーカップがありますよ!
でも、まぁ、きっと違うでしょう(爆)
”の”の字を書く人をノンフィクションで初めてみたかも!?
ぜひともまたこの企画をやってほしいものです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。