STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。

2011-12-13 22:17:56 | スマスマ
<スマスマ12月12日>

◇ビストロ
<ゲスト>
香里奈、吉高由里子、大島優子
<オーダー>
女子会でワイワイ楽しく食べたい料理

・「ちょっとだけ会いたい人」で自分のモノマネをしていることについてトーク。
 吉高さんは、自分のモノマネを見て驚き、世間からこういい風に見られているのかと話す。

*NG集

☆私が恋愛できない理由を心理テストで確かめてみよう!

Q雪だるまの絵に何か1つ加えるとしたら?
A…バケツの帽子 B…箒の手 C…マフラー D…炭のボタン

*あなたが異性を好きになる決め手。

A(木村、香里奈)…地位やお金
B(慎吾)…共通の趣味や話題
C(吾郎、吉高、大島)…優しさや思いやり
・「稲垣吾郎さんは浮気っぽいところがありますが気をつけてください」(中居)
・中居もAを選んでいた。

D(剛)…見た目やセンス

Q2 一本の木の絵に鳥を描くとしたら?

A…木のてっぺん B…木の上を飛んでいる C…木の横を飛んでいる D…木の下

*恋人に甘え度
A(木村)…70%
・オレのこと好き?とよく尋ねてしまうという診断結果。
慎 吾郎ちゃんでしょ!
吾 オレになったら面白いと思ったんでしょ?バーカ!

B(吾郎、ゲスト3名)…10%

C(慎吾)…45%

D(剛)…95%

・認めるも、真っ赤になる剛。

剛 満たされているからいいってもんじゃないですね
木 だね
剛 上から!?(新ギャグ)

・吾郎にも甘えるイメージがある、「ニャンニャン」しそうだと大島優子ちゃんに言われ、実際にやってみたあと、「どーだ!」と吾郎。

Q3あなたの別荘に動物が冬眠していました。どんな動物?

A…熊 B…タヌキ C…リス D…蛇

*モテ度

A(香里奈)…90%
B(吉高)…10%

C(吾郎、剛)…15%
吾 全然そんなことねぇ
中 稲垣くんすっごいモテるよ、こん中でいちばん優しいもん
吾 恋愛としてはモテないのかも
中 わかってるよ
吾 上から!?
剛 うまい!

D(木村、慎吾、大島)…40%
・マニア受け、みんなに人気がないという結果に、
 木村と慎吾が人気がなかったら他はどうなるんだと中居。

<試食>

木村・慎吾チーム
<料理>
・金目鯛とクエのしゃぶしゃぶ、ノドグロとゴウボウの炊き込みご飯

吾郎・剛チーム
<料理>
・猪鍋~桜味噌仕立て~、カニうどん

*猪鍋を食べたことがないという中居が「一口もらうべ」とがっついて食べる姿を見て、
 「レストランの前にいた仔猫みたい」と木村。

吾 木村くん、イノシシ一口食べない?
木 SMAPてさ、年末になると家庭的になるよな(笑)

*木村チームの炊き込みご飯も食べたくなった中居に、
 「黒猫」と言いながらボウルによそって出す木村。
 「オレ猫かよ!」と言いつつも「オレも美味しかった」と満足げな中居。

<おいしいリアクション>
『こち亀』の麗子のコスプレでAKB48の「会いたかった♪」を歌ったあと、「ハイボールうぃ~!」と吉高さんのモノマネ。
慎 なに年末の忙しさ楽しんでんだよ~

<判定>
木村・慎吾チーム(2対1)
*大島優子ちゃんが好きだというから猪鍋にしたのに…というやり取りあり。

◇SMAVEXダンスコンテスト
<出演>中居、吾郎、剛
<ゲスト>
松平健、あき竹城、TRF、きゃりー・ぱみゅぱみゅ

・しょうわ時代の楽屋にゴロクミ、あき竹城が訪れるコント。

①TRF「survival dAnce♪」

*きゃりー・ぱみゅぱみゅとゴロクミが変顔対決。

②ごりー・ぱみゅぱみゅ&きゃりー・ぱみゅぱみゅ

*しょうわ時代の楽屋に松平健。

③松平健「マツケン・マハラジャ♪」

◇「僕の半分♪」


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。