STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ベビスマ。

2016-02-14 22:18:28 | スマスマ
【ベビスマ】(2016年2月7日)


◇藤巻亮太 未公開トーク

*(左から)慎吾、木村、藤巻、中居、剛、吾郎

中 さぁ、草なぎさんいかがだったでしょうか?
剛 いやほんとに名曲で、「大切な人♪」もすごい名曲だなと思って
藤 ありがとうございます
剛 世界観がなんか深くあって
中 うん
剛 もう芝居の世界になっちゃおうみたいな感じでしたね
藤 あ~
中 芝居の世界といいますと?
剛 たたずみ方とか
木 (笑)
剛 深くたたずんでないと負けちゃうみたいな
中 深くたたずんでないと負けてしまう?
剛 負けちゃう…うん
中 名言ですね
剛 そんな…
中 たたずまいが
剛 ただ立ってるだけだと
中 えぇ
剛 もう曲に押しつぶされちゃう
中 押しつぶされてしまう
藤 (笑)
剛 そういう…すごいです、ほんとに。
  そんなことを感じ、感じました
藤 ほんとですか?(笑)
剛 これはもう潰されちゃうなと
藤 (笑)
剛 歌に(笑)
中 (笑)…お前、本気で言ってるか?
剛 ほんとです×2
中 なんか良いこと言おうと思ってさ、言ってんじゃないの?
剛 立ってる時にそういうふうに感じたんですよ、歌ってないときに
中 「良いコメントするな草なぎ」って思われたいがためにやってんじゃないの?
剛 いや違います、もう
藤 (笑)
剛 ほんとに自分が歌ってない時になんかこう…
中 もう1回言って、たたずまいがなんだっけ?深い?
剛 深い…なんだったっけ?(笑)
中 (笑)
木 アハハハ!
慎 ( ̄▽ ̄)
藤 (笑)
中 もうもうもういい、もういい(剛の手をポンポンと叩く)
剛 すみません(笑)
中 もういいから



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。