STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ワッツレポ。

2014-04-11 22:20:56 | SMAP
【木村拓哉のWHAT’S UP SMAP】(2014年4月4日)



今日は4月4日、女の子の日でもなく男の子の日でもなく、
イッコーの日…誰が決めたわけでもないですけど。 

<メール>髪型総選挙で吾郎ちゃんが熱く語ってました。 

これ、なんで吾郎が、これね、けっこうね、
今日のメール以外でもいろんなファンの方がぼくに報告してくれて。
なんでぼくの髪型を語ってくれているんでしょうね?へへ。
公の電波で語ってたみたいですけど、ぼくには何も言ってこない。
しかも捏造しちゃダメですよね。 
オープニングはまずはこちらから聞いてください。
SMAPで「ココカラ♪」


ここで最近「宮本武蔵」がらみのメールが多かったのでそれ以外のものをちょんちょーんと。 

<メール>ふなっしーの中の人の趣味がハードロックやヘビメタなんだそうです。 

そうですね、伊藤淳史くんと一緒にふなっしーがビストロのコーナーに来てくれまして。
いちばん最初に「来週誰くるの?」と尋ねたら伊藤淳史さんと、ふなっしー。
たしかに露出は多いけど試食どうすんの?と言ったらイリュージョンシステムを教えてもらった。
いちばん最初にテレビで拝見したときは「なんだそれ」と、これでキャーっていうのもおかしいだろうし、
メディアの需要が高いのはなんなの?と思ってたんだけど、
ああやって一生懸命活動されてるのを目の当たりすると応援するしかない。
ふなっしーでいることはめちゃくちゃキツイんだろうなと。あの水分量じゃ足りないだろうなと。
しかも動きだけじゃなくて内面も求められてるじゃないですか?
すごく一生懸命やってらっしゃるから応援しようと改心した。
ヘビメタ好きというのを初めて知った。
ふなっしーとエアロスミス…スティーブン・タイラーは許しそうだけど、ジョー・ペリーがどうなか? 
ふなっしーのボディが相当傷んでいるのでリニューアルしてほしいし、
ふなっしーの内面が心地よくいられるような対策をしてほしいなと思う。


<メール>おねがいランキングGOLD 

まぁ、爆笑問題のぴぃともああやってお仕事できてテンションあがったんですけど、
内容が吃驚動物だったんで「キター」という感じだった。
こないだぐっさんの番組にムツゴロウさんが出ていた。
「ムツゴロウとユカイな仲間たち」を欠かさず見ていて、~さんを憧れていた。
小学生の頃の夢は獣医だったけど、大きくなるにつれ現実をどんどん知ってくわけですよ。
その大変さからどんどん目を背けていって、
獣医さんは大変そうだからムツゴロウ王国の飼育委員とかになりたいなとか思っていた。
好きな動物?…すっごい難しい。アフリカゾウか…難しい、馬も好きだしなぁ…。
ライオンも惹かれるけど、ライオンと虎を比べると…いちばんは無理かなぁ。
すごく逃げになっちゃうけど、身近な犬にしておきます。
身近なライオンとか虎って無理でしょ? 強い動物って永遠のテーマだと思うんですけど…カバ相当強いよマジで。
選手権に出場しないだけ、「みなさんやってて、僕は出ないけど」って。
カバが出ようかなと思っちゃった日にはけっこうヤバいところまでくるよ。
ホッキョクグマも相当強いと言われてますけど、カバは相当えぐいと思う。
一度は出場してほしい。そういうスイッチがなさそう、そのスタンスがカバさんらしさだと思う。 
エアロスミスで~。


<メール>
片思いしている男子がいます。その人とは男友達の紹介で。
ですが、数か月前から音信不通になり連絡がとれなくなってしまいました。嫌われてしまったのでしょうか? 


うーん、これ厳しいな。なんで音信不通になったかだよな。
それは続いてたことなのかな?連絡っていうのは。逆に気持ちは伝えてなかった分、ときどきだったんじゃないかな?
好きじゃんと気づいて連絡してみたけど連絡がとれなくなったみたいな…。
男の人にすでに好きな人がいて、連絡が来て困ってる可能性もあるし。
音信不通にするのは男性も女性もよくないことだと思うけど…もうケリつけるしかないよね。
男友達に協力してもらってるんじゃなくて、
自分が彼本人に会うことだけを段取りしてもらってケリをつけたほうがいいんじゃないですかね。
言わなきゃわかんないし。
好きって気持ちが伝えられなかったらいつまでも今のままだと思うし、ぜひ前進してください。 

*Yes we are♪

「4月4日はオネエの日。テレビに出ているオネエの中で結婚するなら?」 

ななんで?結婚しないでしょだって。
4月4日ですからってまとめ方っておかしいでしょ。だったらひじょうに女性に近い方…。
KABAちゃんは振付してもらったり知り合いだから恥ずかしいし、
マツコは大きいし…誰が?(***)バカじゃないの!w

これ、尋いてどうするっていうのが多いよね。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。