STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。11月16日シャッフルビストロ木村(2)

2016-02-05 22:20:39 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2015年11月16日)


◇シャッフルビストロ第3弾



<オーナー>香取慎吾

<ゲスト>木村拓哉

・昔、公演で花火をしたことあるよねと慎吾。
 「あるね」と木村。


慎 プライベートでね
客 えー
木 それぐらいあったっていいだろ!(笑)

・旅館に行った話を暴露する慎吾に「これテレビだからね」と釘をさす木村。

*慎吾が木村の家に行った話。

・大きな写真が貼ってある。

木 お前、言いすぎんなよ!

・1998年に雑誌で対談したエアロスミスのスティーブン・タイラーの大きな写真。

木 もういいんじゃないかな?けっこう言うねぇ

・自分の部屋はある(木村)

・全部の部屋は見ていない。
 「それはさすがにそこまでは言えなかった」
 気にはなってるけど、”おじゃMAP”的にはいけなかった(慎吾)


・自分の部屋にまずいない。物を置いておくスペース。
 自分の部屋を作った時にデスクトップのPCを設置したものの、全然使っていない。
 迷惑メールをあやまってあけてしまい、エロ画像が大量に~そのまま放置。



Q家に来る芸能人は?

木 いるけど相手の事情あるからね
慎 マツコ・デラックス
木 まだ来てない

*マツコと同級生だった話。

・1年間通っていた千葉の高校時代の同級生だったらしいが、木村の記憶にはない。
 「そこはそのままでいいわ」とマツコに言われたとのこと。



Qプライベートで仲のいいジャニーズ事務所の人は?

木 亀梨和也はLINE知ってます。連れてってくれって言われて海にも1回連れてきました。
  ~で、ゴルフにも1回行った

・もう1人、LINEを知っているのがキスマイの藤ヶ谷くん。



Q子どもの頃からの友達はいる?

・少ない。一番多いのは海の友達。


Q日焼けしているのはサーフィンをしているから?

・最近はそう。サンオイルも日焼け止めも塗らない。
 日焼け止めを塗らなくても皮がむけたりしない。
 冬でもたまに行くのはそこでしか会えない人に会いに。
 かけがえのない存在。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。