STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

私の世界♪

2013-03-04 21:32:50 | SMAP
◇火曜局
OP1発目の「Mistake 」直後 のインタビューの強引さにややウケ?
卒業ソングへの思い入れがないどころか、
聴いてて寂しくなるのであまり好きじゃないかも…。
「旅立ちの日♪」、東京ドームで聴いたなぁ…。
そんなに聴きたくないとか言ったらダメですか(-_-;

「贈る言葉♪」の金八トークにて森くんの話キター\(^O^)/
収録したのは先週の生放送前?(←子役がいたので)だとすると、
森くんの誕生日を意識してのことだと思うと素敵だなぁ~としみじみ。
個人的に金八名場面集に第5シリーズが入ってなくて不満だったのですが、
ゴロデラで見れたので良しとします。

◇Mステ
SMAPは本当にすごい人達ですね!
それに比べて…自分ときたら…と落ち込んでしまいました。
外野の思惑や仕掛けてくる罠?をサラッとかわしていく逞しさが素晴らしい。
そうでなければ、ここまでやってこれませんもんね。
「うたばん」の下克上ネタで多くの人が楽しめて良かった×2♪
Perfume&吾郎のくだりなど楽しかったです。


タイトルは、『泣くな、はらちゃん』の挿入歌から。
なんとなくこんな気分ということで。
http://www.ntv.co.jp/harachan/sp03/01.html

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。