STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ぷらす13。

2011-01-31 21:04:56 | 記念日レポ
改めまして慎吾、お誕生日おめでとう!(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
34歳の1年が充実したものになりますように。

『JUNON』(98年3月号)
98年シンゴロ対談です。今年?はひさーしぶりのカウントダウンもあったという
ことでいいかなと思って選んでみました。
JUNON…(遠い目)…いつか大元の出版社と事務所が和解しますように(>人<)
<慎 ~特に紅白は、楽屋が楽しかったね~
<吾 (編集部に)男性は男性でみんな一緒なんですよ~
今は個室楽屋をもらっているようで、年月の重みを感じますねぇ。
それとも昨年は大トリだったからなのでしょうか?
<―カウントダウンのためにお台場に向かっちゃいましたよね
<吾 あれ、到着ギリギリだったね
<慎 そう、11時45分から始まる番組なのに、フジテレビに着いたのが42分!
この話は初耳…いや、忘れてました。いつもギリギリとかw
このカウントダウン番組、なぜかメガネをかけた木村が中居の代わりにMCをがん
ばっている横で、あんまり役には立っていないわりに(爆)横からサポートしてる
よ光線を出している吾郎とか可愛かったなぁ。そして、「夜空ノムコウ♪」で滑り
こんできた中居とかほんと痺れました。
<慎 中居くんが来なかったら、ソロがぼくひとりになっちゃうからどうしよう…って
きゃわいい!グハッ!と倒れてみる。ソロ制やめてユニゾン?制復活きぼーん!
97→98も、10→11のカウントダウン番組もネ申だったので、SMAPは毎年
カウントダウンをやるべきということになりますね♪
お正月休みの話。吾郎のお姉さんが入籍した時というと、タイでしたっけ?
あぁ、思い出せない…。
<慎 「おニイさ~ん」とか呼んだんだ
<吾 呼ばないよ(苦笑)
今はさすがに呼んでますよね…いや吾郎だからなぁ。まぁなんでもいいですが、
吾郎が「おニイサン」とか呼ぶシチュエーションに萌えてしまう(爆)
<―今年はちょうどSMAP結成10周年になりますけど
<吾 早いなぁ。ぼくが14の時からだから
<慎 ウワッて感じ(笑)
今年はデビュー20周年です…ウワッて感じ(笑)
<―今年のSMAPの計画は?
<吾 ~『スマスマ』は3年目になるから、いっそう気持ちを引き締めてがんばらないと
スマスマは15年目ですか?きっとSMAPはいつも気持ちを引き締めてがんばって
いるのでしょうが、スタッフさんはどうなんでしょうねぇ。←嫌味くさい
5人で映画話っていったい何年言っているの!?とツッコミたくなるものの、
まぁ、お約束ということで。
<―たとえば中居くんにやってほしいこととかないですか
<慎 中居くんはねぇ…(急に真面目な口調で)ファンの方には申し訳ないんですが、
   マネージャーとしましては、ちょっと働きすぎなので休ませたいかなっと
<吾 っていっても、今年もきっと死ぬほど働くよ、彼は(笑)
中居くんのことをよくわかっている2人に萌え~♪
剛の免許、木村の騎手、懐かしいなぁ。
<吾 あと、ひさびさに木村くんの短髪も見たい。昔短いこともあったんだし
<慎 この間切ったけど、また伸ばしてるしね。長いほうが好きみたい。
どうせ伸ばすんならさ、ここらへんくらいまで(と乳首のあたりをさす)
にしてくれたらよくない?超ロン毛だよ!
<吾 いや、やっぱ木村くんは短髪ッ
慎吾の冗談の提案をソッコーで却下しすぎな吾郎が素敵ですw
私も木村の短髪が大好きなので吾郎の気持ちはあわかるよ!
長髪もカッコイイけど、これは好みの問題なので。癖(へき)?
<吾 でも、この間、モミアゲを木村くんに切ってもらってたよ、バリカンで
これもすっかり忘れていた萌えエピですね!
<慎 ~吾郎ちゃんには、スノボーやってほしいな。やっぱスノボ野郎でしょ、今年
<吾 スノボーねぇ、あれはスケボーとはやり方違うんでしょう?
あらら、今は2人の会話が正反対になっていますね。慎吾は今の意見が良いですが、
吾郎もこの頃の気持ちを思い出してほしいと切実に願います。
人には向き不向きがあるんだ!お友達とは都内で遊んでください!
<吾 (編集部に)ぼくら、同じスポーツクラブに入ってるんですよ
<慎 入会して3回しか行ってない(笑)
今はさすがに同じところじゃないのかなぁ?そのへんのことなど色々知りたいこと
があるのでまた対談してくれることを願う今日この頃。
やっぱり、次のスママガはメンバーそれぞれの組み合わの対談に決定だね!
イェーイ!


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。