STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

MFLレポ。

2009-05-15 18:26:56 | MFL(マイフェアレディ)
剛は28日から復帰だそうですね。
でも、29日のいいともに出るのはどうなのでしょう?
28日にスマスマを収録しても、切りがよく6月から復帰にすればいいのに。
スマスマ、ぷっすまを経ていいとものほうが流れ的にはしっくりいくであろうということと、
いいともの観客は剛のファンだけじゃないってことも考えると良い考えとは思えません。
…まぁ、そういうことも全てわかった上での判断でしょうけど。
………見守っていくことしかできないということでこの話題はこれで終了にします。
それでは、MFLレポをどうぞ。


『MFL#6』(09年5月13日)
<ゲスト>はるな愛

◇GOROの部屋(兼会議室)OP
・ブルーのペイズリー柄のスーツ&サングラス姿で会議室の椅子に1人座り、
 頬杖をついて「はぁ、眠い眠い」と待っていると、社員たちが入室してくる。
松 どうしたんですか?
吾 zzzzz…
・松本秘書が吾郎のサングラスをはずしてみると、少女マンガのキラキラ目が
 現れる。「可愛らしい」「キラキラしてる~」と褒められて喜び、キラキラ目
 を瞼につけた状態のままペコちゃん人形のように首をグラグラさせる。
・「仕事をしましょう」と言われて、ぎこちない手つきでキラキラ目をはがし、
 もっと女心をわかるゲストと、はるな愛を紹介してゲストが登場。
・エアあややの形態模写を見て「(本人は)やんない×2」と笑う。
・「お久しぶりですね…なんか若干ちょっと、若干、画角が…」と吾郎。
 二の腕を触ってみてくださいとプニプニ摘むものの、おっぱいと同じ柔らかさ
 発言に引きながら額をおさえる。
・「ワンワン♪」というラブアピール?をされて困りながら「バトンタッチ!」
 と松本秘書に丸投げ。

◇ムカ女芸能人投稿SP

①服を真似するファッション泥棒女
*木下優樹菜本人が再現VTRに出演。

<判定>
ムカつく…はるな愛、木下
いいんじゃない…大島、友近、松本、オーナー、春菜

・ジロジロ見られたりして気持ち悪いなど、本気でムカついていることを
 訴える優樹菜。
吾 どのくらいの友達なの?距離感とか
優 こっちの身の上話は別にしたくないような友達
・それだけ優樹菜ちゃんが可愛い、真似したちということだという松本秘書の意見に、
 「そうだよ」と同意する吾郎。その流れに、はるな愛が「いいじゃない」に変更。
吾 だって思わない人もいるわけだよ、ねぇ?(春菜を見て)
春 なんでこっち見てるんですか!真似してる人いるかもしれないじゃないですか!
  春菜ファッションにね
吾 (爆笑)
・一緒にディズニーランドに行ったとき、めちゃめちゃダサいリュックを持っていたと
 優樹菜が暴露。緑の縞々模様の実際のリュックが画面に映る。
友 春菜気にするであれ
春 ちょっとアレ捨てなきゃ

②謝罪で人を傷つけるゴメンネ女
*近藤春菜本人が再現VTRに出演。

<判定>
ムカつく…オーナー以外全員

・松本秘書に「オーナーだけ“いいんじゃない”…」と言われて“ムカつく”に変更
 しようとするも、結局は“いいんじゃない”。
・「また女同士の感じだよね、それって。ただ、上目線で話してるんでしょ?常に」
・はるな愛が社会派の番組で結婚や出産の話になってスルーされてごめんなさいと
 言われたエピを話すと、一瞬沈黙が流れたあと、その状況に爆笑する吾郎。
 大島と春菜が「ごめんなさい」と謝るも「こっちもよかれと思って言ったのに」
 と憤慨?するはるな愛。

③お笑い芸人を見下す女*春菜

<判定>
ムカつく…全員

・「いや、これはやっぱり同じ業界の人間としてねぇ、
  なんとなくそういうシチュエーションというのはわからなくもないですしね」
・森三中が太っていることをバカにして笑う女性スタッフの話を大島がすると、
吾 それ女性?
大 女性です。勝気な人が多いから、女性のスタッフさんてけっこう見下すんですよ
吾 あぁ~(わかるという感じ)
・全部においておバカ扱いされる(優樹菜)。
・「でも愛ちゃんなんてまさにそうだよね、このキャラだから」

◇GOROの部屋(兼会議室)ED
松 ~MFL以外にも、今度、別のお仕事をするんですよね?
優 そうなんですよ、優樹菜ドラマに出るんですよ
*『Mr.BRAIN』の予告VTR
吾 けっこう…木村くんはすごい現場の空気とかをさ、気ぃ遣ってくれてさ
優 そうなんです、すごく
吾 ね?共演者に対しての気遣いとかすごい
優 すごい色んな人のこと見ていて、優樹菜が緊張してるのも
吾 うん
優 見計らってぇ
吾 うん
優 じゃんけんゲームとかしてくれたり
吾 じゃ、じゃんけんゲーム!?
ス (笑)
優 そうなんです。ピストルみたいのとか撃ってきてくれたりとか
吾 へぇ~
春 撃ってきてくれたり(笑)
吾 へぇ~。ただ、ぼくも(う?)20年間バーン(ピストルを撃つ真似)って
  やられたことないから
社 (笑)
吾 ちょ、ちょっと、若干、ぼくは嫉妬してるんだけど
優 (笑)
友 木村さんの話になったら、姿勢がピンとなるからな
*来週は綾瀬はるかちゃんがゲスト。



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。