STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。11月16日シャッフルビストロ木村(12)

2016-02-13 22:59:05 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2015年11月16日)


◇シャッフルビストロ第3弾


<オーナー>香取慎吾

<ゲスト>木村拓哉

<オーダー>木村拓哉に食べさせたい料理


<試食>

(1)吾郎

<料理>
・ハモと松茸の土瓶蒸し、九条ネギとカラスミのパスタ&5種のオードブル

吾 まずは土瓶蒸しから
木 うわ…(なかなか飲めない)
慎 猫舌!
*ピンポーンと正解音。
木 クイズ終わったから(笑)

*パスタ
木 うまいね
慎 木村くんにパスタで挑んだね
吾 そうなんですよ
慎 ねぇ?
吾 うん。なんかあえて、そこも面白いかなと思って
木 あ、辛さちょうどいいね
吾 ヤッター(*´▽`*)
慎 アハハハハ
吾 嬉しいな、今のにあるな言葉(ニコニコ)
慎 ほんとに喜んじゃったね、今
吾 はぁい、ハモとかも
慎 さっき怒られたけどね
客 (笑)
吾 そうですね、それがちょうどいいですよね。
  気持ちいいですね、怒られて褒められるってね
客 (笑)
木 合う!

*土瓶蒸しの出汁をパスタにかける&すだちを絞る。
吾 木村くん、スダチ好きですから(笑)
慎 美味そうでも
木 でもパスタだよ(パクパク)
吾 ~オレね、ほんとは土瓶蒸し、一緒に試食で作ってる時ね、
  「うまい!」(しみじみ)ってね、ほんとこういう顔したの忘れられないんですよねぇ
客 へぇ~
吾 横でぼく写真撮ってたんですけどね
木 (笑)
慎 いかがですか?土瓶蒸しかけたパスタ、すごいすすんでる
吾 うん、けっこうね。大丈夫ですか?
木 超うまい
吾 おっし(小さく両手でガッツポーズ)
木 これ超~うめぇ
慎 うわぁすごいよ、完食だよ
吾 よっし!




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。