STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。2月23日(2)

2015-03-03 22:37:56 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2015年2月23日)


◇ビストロ

<ゲスト>バナナマン(設楽統、日村勇気)

・試食にしようとする中居を引き留めるバナナマン。


☆ドS司会者設楽のSMAP全力!間違い探し

*2枚の絵を比べて違う箇所を早押しで当てる。最後まで残った人はケツバッド。

・前回のゲームを憶えているか?の問いに「憶えてない」SMAP。前回のVTRが流れる。

・ケツパットのお試しを中居ですることに。
 前の時はポケットに手を入れながらだったのでバットが下に行ってしまったので、
 今回は手を前にやってお願いポーズでとバナナマンに言われる。

・お試しの後、もし最後まで残ったら今のを挿しこんでと中居が言うと客席から「え~」の声。

中 なにこれアウェー?SMAPの支えじゃないの?


(1)エドゥアール・マネの「笛吹きの少年」

・木村、吾郎、慎吾、剛の順に正解。

・「忍!」ポーズでケツパット。

・中居くんは間違い探しが苦手だと設楽が指摘。

慎 こっちの絵と違うところを探すんだよ?
中 そんなのわかってるよ!



(2)エドガー・ドガの「舞台の踊り子」

・木村、剛、慎吾の順に正解。中居のほうが先にわかるものの、妨害により回答権が吾郎へ。

中 お前、オレの答えパクんじゃねぇぞ!
吾 えっとですね、ここに犬がいるのといないの!
*正解
吾 柄に見えたんですけどよく見たら犬だったんで
中 これOA見てもオレが間違ってねぇよ

・グチャグチャしてしまったので罰ゲームと設楽に言われた中居は1回、
 日村がやってみろと言い出し日村がやってみると平然とした表情。

慎 大袈裟だよ!(笑)
剛 大袈裟だよぉ
日 大袈裟なんだよ(笑)
中 お前バーカ!お前なに頑張ってんだよ!

・自然な感じでケツパット。

木 今、一瞬がんばったね、がんばったね×2
設 耐えられなかったですか?
中 耐えられねぇよ!




<試食>


吾郎・剛チーム
<料理>
・タコのオムライスプレート(タコのオムライス、タコのトマトソース、
 タコのフリッター」「水ダコのガーリック和え)


<おいしいリアクション>
・3年前と同じ、ニセ日村。基本的に目しかいじっていない仕上がり。


木村・慎吾チーム
<料理>
・タコのアヒージョ、タコとキュウリの冷製パスタ


<判定>吾郎・剛チームの勝ち

<プレゼント>
・粕漬けのお店の詰め合わせ。



◇イマドキNAMEクエスチョン

<出演>中居、吾郎、剛

<イマドキママチーム>木下優樹菜、松嶋尚美、辻希美

*SMAPチームとイマドキ・ママチームが、難読名前をなんと読むのか早押しで回答する。

・生まれた時から「つよし」。名前なんてぶっちゃけどうでもいい。
 名前を意識してるのは人間ぐらい(剛)


◇S-Live

<ゲスト>シェネル

<曲>「Happiness♪」


◇イマドキNAMEクエスチョン


◇おまけ
*ビストロ
・金のブレスレットをつけている日村は、番組でMCなどに何か言われた際に、
 金のブレスレットが見えるのがやりたいと話す。





ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。