STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

そうだ、赤坂サカスへ行こう。

2011-12-07 22:06:56 | スマスマ
◇ベビスマ
合コン企画でいちばん面白かったかもしれません。
でも、シロウト参加企画絶対反対!ということでレポはしないのですが(爆)
次回からは「超・ちょっとだけ会いたい人」企画。
これは5人でありますように~(>人<)

◇スマスマ
大女優さんたちに威圧されまくるスマたちというのは久しぶりに見た気がするので、
けっこう新鮮な気持ちで楽しめました。
ただまぁ、いくらなんでも8人は多いとも思いましたけど。
そんな人数相手にキャリアの長さを考えつつ、
全員に話を振っていく中居ってすごいなぁと今更ながら感心してみたり。
ほんと、今更すぎてすいません(^_^;)
『二十歳の約束』の話をしてくれたのは嬉しいものの、
取り上げられ方がちょっと馬鹿にした感じなのが…う~ん。
たしかに、「カキーン」も「ヒューヒューだよ」も奇抜な?セリフではありますが、
笑わせようとして言っているわけではないので、
制作した局が率先して馬鹿にするのはやめてほしいものです。
「Yes Noクエスチョン」、Q2の問題で中居が吾郎を押し留めたのは、
嘘つくなよ!というよりバランスを考えてというふうに見受けられました。
Q3は、本人を前にNoは選べないでしょ?という感じ。
そうそう、『古畑vsSMAP』で戸田さんがマネージャーだったんですよねぇ…懐かしいなぁ。
大地さんの妄想?はおかしすぎて大笑いしてしまいましたw
ドロドロなのにコメディって笑うことができるのでしょうか!?
リエットではなくパテのくだりも面白かったですv
「プロフェッショナル 草の流儀」…ファンパ映像はありがたい…、
ありがたいのですが…こういう形で放送してほしくなかったかも(>_<)
剛だけでなく全員分あることを願います。
13日のロウソク吹き消しが見~た~い~!
久しぶりのEDトーク…短ッ! でも、「赤坂サカス」のところは萌えだったなぁ。
「僕の半分♪」振りがついたのですね。木村がギターなのがちょっと残念なようなら気も…。
斎藤和義さんには、良い曲を提供していただいて本当に感謝です。
ファンの方は斎藤さんの歌で聞きたいとは思いますが、
セルフカヴァーでるまで待ってください…とか言ってみたり。

タイトルはなーんにも思いつかなかったので、
明日からスマショがオープンする赤坂サカスへ行こうという宣伝ですw
しかし、足型って…誰のアイディアなんだろ???



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。