STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

「SMAP GO!GO!」<Happyサプライズ>レポ(19)

2017-01-27 22:05:19 | スマスマ
【SMAP GO!GO!】(2013年9月30日)



◇Happyサプライズ~岩手県宮古市編

<スタジオ>

中  でも周りの環境はね、住宅環境の復興は進んでるかもしれないけど、
   やっぱり精神的な、気持ち的な復興はまだね、
   まだ進んでないんじゃないかと言われてます
剛  (頷く)

中  さぁ、香取さん
慎  うん。ホテルマンの皆さんのその、震災当日の
中  うん
慎  ニコニコしていてくれたっていうそれでほんとに
中  ほんとに救われたって言われてましたからね
慎  うん。それで皆さん、避難した方々も笑顔になれたっていうのがなんか
中  うん
慎  ぼくらやっぱりそういう想いはあるから
中  うん。でもなかなか行動に移せなかったりだとか
慎  そうそうそう。あと、浄土ヶ浜すごくいいところだったから
中  ね
慎  空気気持ちいいし
中  あそこすっごい気持ちいいとこだったね
吾  (頷く)
慎  うん。やっぱり
中  目の前にパーッて海が広がってて
慎  震災以降はね、さっきVTRではお父さんも言ってたけど
中  うん
慎  観光客の方が減ってるみたいだから、ぜひ皆さんね、
   一度遊びに行ってみたらどうかなと
中  十二分に楽しめるんじゃないかと思いますけどもねぇ。
   お2人、どうもありがとうございました。おめでとうございました
剛  ありがとうございました(お辞儀)


*支援金の呼びかけ(VTR)

東日本大震災から6年・熊本地震から1年が経とうとしていますが、
まだまだ皆様からの応援が必要です。
引き続き支援金の受付を行っております。よろしくお願いします。
※2017年時点の呼びかけに改変






ではでは


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。