STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。4月18日「私だけが知っている!上戸彩&SMAPクイズ」(7)

2016-06-06 21:51:56 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2016年4月18日)



◇ビストロ

<ゲスト>上戸彩



☆「私だけが知っている!上戸彩&SMAPクイズ」


④子役が帰るまでずっと**していたという話を聞いて感動した(慎吾問題)


慎 いやもうほんとに、こう、慎吾ママだと思い込んでくれてたんで
中 うん(笑)
慎 彼が帰ったって
中 うん
慎 って聞いて着替えて全部とってたら、
  なんか忘れものかなんかで帰ってきて
上 (笑)
中 戻ってきたんだ
慎 「慎吾ママ(コンコンコンコン)」って言った時に、
  なかでもうメイクさんからみんなでこうワ~ッてつけて
上 へぇ~
慎 「どうしたのぉ?」って、「忘れ物しちゃったからもう帰るねバイバイ」みたいな。
  「じゃあバイバーイ」って言って
中 どこまで守るの?
慎 もうほんとにね、想像以上の出来事だったんで、
  移動の車の中に簡易的なスカートとカツラ持ってました
中 (笑)
上 素敵~
慎 そんで近くで車止めると
中 スーパーマンだよ、変身だよ変身
慎 (着替えるジェスチャー)カツラ被ってドア開けたら、そしたら皆さんが、
   「うわー」って、こういうもう「慎吾ママ!」みたいな。
  「ありがと、まだメイクまだなんで」とか言いながら
上 へぇ~
慎 言ってるぐらい
上 すてきぃ
中 すごいですね。でも、こないだ言ってましたけど、
  慎吾ママでだいぶ儲けたって言ってました
慎 かなりですね!
上 (笑)
中 おい、乗るなそこ(笑)





ではでは



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。