PERSPECTIVE

パク・ヨンハさんのイラストと漫画

2019作戦応援上映会ご案内

2018年11月06日 | パク・ヨンハ

作戦上映から10周年だって

Looking for the STARSさんから2019年作戦応援上映会のお知らせです!

ここをクリック

今回もポストカードイラストをお手伝いさせていただきました(※たぶん貴重ダヨッ)笑

みなさまお誘いあわせのうえぜひ!

 

Looking for the STARSさん主催の応援上映会も2回目ということで

昨年までは応援上映会ってなんなの?って疑問もあったかと思いますが、

昨年参加されなかった皆様も、もう何となーく趣旨がわかっていただけていると思います。

応援といえばペンライト

最近のペンライトってめちゃくちゃ進化してるんですね

この間、とある人のライブに行こうかと思いペンライトを買ったんですが

これがまたすごくてびっくりしました。

手元のボタンで何色にも色が変えられるうえに、推しのイメージカラーはペンライト自体に登録ができて、

他の色から一発で変えられるなど感心しきりでした。

最近のライブの演出は嵐なんかもペンライトが会場で操作されて曲ごとに色が自動的に変わったりするようで、

私のヨンハ友達の方がユーミンのライブに行ってペンライト貸し出しで会場演出をしていたとか聞きました。

今、ヨンハが健在だったらブルーのペンライト演出はもっとすごいものになっていたでしょうね。 



最新の画像もっと見る