Cahiers de Fontaine

「メモ帳」代わりに思ったことを書いていきます

買い物三昧

2005-03-13 23:42:00 | 日誌
ルミネの10%オフが今日までだった。

友達と別れてから治療の時間まで結構あったので
色々と見てまわった。
仕事行くときのバッグとかが欲しかったのでそれを中心に見て回って、
結局バッグは2個買ってしまった。
1つは会社には持って行けない。
勿体無いし。
それとカリスで大量買い。
いつも使っている整髪料とかマッサージオイルとかを購入。
・・とこれで買い物は終わらない。
これでもかなり袋が多くなったので治療前にコインロッカーに荷物を預けた。
で、治療後にまたルミネに戻って迷っていたシステム手帳付きの財布(?)
を購入。
LAZY SUSANってこの間できて雑誌にも載ってたけど
全然見に行かなかった。
最初に買ったバッグのデザインがあまりにも気に入って
それで他の商品も見てみた。
色々扱ってて結構デザインも良くてかわいいのもあるし
落ち着いた感じのもあるし。
色々欲しいものもあったけど結構値も張るので諦めた。
といっても2万以上買ったのよね。

・・・バーゲンは自粛モードで。

最新の画像もっと見る