Cahiers de Fontaine

「メモ帳」代わりに思ったことを書いていきます

寒い

2005-12-12 22:55:36 | 日誌
冬なんだから仕方ないけど・・寒い
そんな中、コートをクリーニングへ出してしまった。
・・・明日めちゃめちゃ寒いみたいだけど

寒いんだし、せっかくブーツも何足か買ったんだし
ということでスカートか、短い丈のパンツを購入しようと決意。
・・・でも先立つものも考えなきゃだしバーゲン前だし

ZARAに行って来た。
元町のはねぇ、、建物大きいんだけど正直一番品数が、、というか
買いたいと思うものが少ないかも。
で、クイーンズへ。
ここって結構おっ!って思うのが置いてあるのよね。
この間ビーナスにも行ってみたけどそこよりクイーンズの方がいいかも

バーゲン前ということを肝に銘じたはずが、、
スカート、パンツ1着ずつ購入し
シャツも2枚購入してしまった・・・
・・・だって寒いんだもん(

先週は色々あってかなり肉体的にも精神的にもだったので
やっぱり今日もいつものおいに入りのお店に行った。
もう何から何まで美味しくて
疲れも吹っ飛ぶってもんよ。
食事の後(中も)はいつも

最新の画像もっと見る