Cahiers de Fontaine

「メモ帳」代わりに思ったことを書いていきます

ヴィジャレアルvsR・マドリード

2007-01-28 15:18:04 | calcio
Cannavaroがコメントしてるけど
・・・こんな試合の時もあるってこと?
じゃ、次のレバンテ戦はよろしく。
これじゃいつになってもお披露目できないよ・・

ガゴもイグアインモも調子よくないみたいで
新人にばかり頼れないよね・・ロビーニョ微妙だし
ファンニステルローイって今日いたよね?ってくらいの存在だったし
ガゴはなんか左足がおかしかったらしくそれで交代だったみたい。
一人やる気を見せてたトーレスは今日誕生日だったみたいだけど残念ね。

次はホームで試合だけど、ファンまで敵にまわさないように気合入れてよろしくお願い。

最新の画像もっと見る