Cahiers de Fontaine

「メモ帳」代わりに思ったことを書いていきます

・・・やられた

2004-11-02 01:38:19 | 日誌
今日も遅刻でした。
開き直って仕事先にやって(休みなのに・・どょ)
お風呂も入って一応落ち着いてから見てみた。

今回は何処となく突っ込みどころ満載な感じ。
でもあまり深く考えずさら~っと見ようと決めたので
(矢田ちゃんの演技ってどょ・・とか・・考えない考えない)

最後の最後で・・やられた。
不覚(?)にもうるうるっときちゃったよ~
恋愛感情とかってことじゃなく純粋に相手を思って
それ感じて素直に寄りかかって・・ベタだってわかってても
なんかいろんな意味でうるっときちゃった。
一人じゃないって実感できるっていいよねぇ。



ドラマの中でかかってるラストクリスマス・・本家なんだ。
織田くんのじゃないのね。
・・・その方がいいか。
(最初の方で織田くんバージョンかかってたけど
織田くんの声っていいのよね、と自分を納得させ、
あさってCD買いに逝きま~す)

最新の画像もっと見る