Cahiers de Fontaine

「メモ帳」代わりに思ったことを書いていきます

あぁ~荒れていく・・

2006-09-07 23:50:56 | calcio
うぅぅぅ~
頭イタイ。
飲めないくせに
連日アルコール飲んだりして・・。

イタリアン・ティーなんちゃらとかいうカクテル飲んで
めちゃくちゃ甘かったんだけど
きっついですよと言われ、ちょっとアルコール弱めに作ってもらったのに
・・・あとから効いてきます。
・・・1杯しか飲んでないのょ。

一日どんよりだった。
せっかくの休みだったけど
な~んもせず。

明日から死の出勤ロード(ってなんだ?!)だってのに。
もつのか・・自分。

本屋に行ったら雑誌出てて、
Number買っちゃった。カンナバーロにはきっつい記事もあったけどね。
あと、何を血迷ったのか・・・トッティのDVD付きの雑誌(?)を買ってしまった。
・・・きっと笑いが欲しかったんだと思う。

画像はインタビューの時に『ブ~』ってやってる瞬間(gazzetta)。
・・・お疲れさまでした。
(イタ語わからん!!)

最新の画像もっと見る