Cahiers de Fontaine

「メモ帳」代わりに思ったことを書いていきます

何も手につかない・・・

2006-09-05 00:50:04 | 日誌
虫の知らせ・・なのか
メールチェックいつも週末にしか出来なかったが
たまたまチェックしていたら、
友達から緊急のメールが。
・・・・・・。
仕事辞めようかと本気で思った。
良かれと思ってしたことも余計なことをしたように
扱われ、ほとほと愛想も尽きかけていたところだったし。
本当なら休みなのに。
本当なら何にも問題なく会いに行けたのに。
なんでよりによってその日なのか。
何を言ってもどうしようもなくて
今更休みを変更なんて出来ないし。
いっそのこと仕事辞めちゃえば行けるけど。

もうこんな機会ないかもしれない。
もう二度と会えないかもしれない。

翌日、ただボーっとしてなんとか仕事したけど
我慢してまで尽くすだけの価値のある仕事、会社なのか。
あまりにも虚しい。

何か色々、今までのこともこれからのことも
考えなくちゃいけないって事なんだろうな。

今は辛すぎて何も考えられないけど。

ただ、彼に表現する場がまだあるってことがわかって嬉しかった。
ほんとに良かった。
ほんとに良かったね。

最新の画像もっと見る