ウィンのねんねんころりん♪

柴犬ウィンディの日記とウィンママの雑記帖

あと一週間!

2005-11-24 | ねんころカレンダー


ついに『ねんころカレンダー』の締切りまで一週間になりました♪
ご参加のお返事をいただいた皆さん、そろそろお急ぎください~
可愛いねんころ写真もたくさん届いております!
参加人数を企画のA4で調整してみたところ、かなり賑わっています。
せっかくのお写真も3、4センチ四方になってしまうことを
ここでお断りしておきます・・スイマセン。
でも!賑わっていたほうが仲良しねんころズ?らしくていいかなっと
プラス思考な、いえ自分勝手な私デス(^^ゞ

さぁぁてそんな私の姫&殿たちもどぅしよう?と悩んでいます。。
皆さんもこうやって悪戦苦闘してらっしゃるのですね。
ねんころリーダー?のウィンちゃんには無いポーズはありません!
でもジュライくんはねんころ姿が少なくて、どぅしような感じ・・
今から撮るととっても寒々しそうでカレンダーには不向きだし
あぁぁ悩むところデス(ノд-。)クスン

そんなこんなで11月30日を締切りにご応募お待ちしております☆
ご都合で間に合わなさそうな方は、お気軽にご相談ください。
『ねんころカレンダー』の詳細は→こちらから
ご応募お待ちしております
※ 寝んころの「寝ん」を *ねんころ* と平仮名に変えさせていただきました



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~。 (ゆた。)
2005-11-24 17:52:13
ジュライくんとウィンちゃんのだけでも、

いけてるね~。

いろんな「ねんころ組」のねんころすがた、

楽しみだな~。
返信する
なつかしい (アンちゃんパパ)
2005-11-25 07:00:14
写真がいっぱいで、こりゃ楽しいね~。



時間がかかって大変だけど、いっぱい写真があっても探す面白さもあるし

小さくなってもいいんじゃない?



なんだか、ワンちゃんだけでもなさそうだし

完成が待ち遠しいな~。
返信する
どれもこれも (なぎ)
2005-11-25 15:37:44
可愛いなぁ

ホント、懐かしいショットが満載ですね

ウィンちゃんはねんころ写真がいっぱいですね~

さすがリーダー

やっぱり私はルーズな袖がお気に入りです

ズボンはいてるのも可愛いな~

鼻アップも



あ、うちのラブちんはおんなのこです。
返信する
ウィンママさぁんへ (あっつぁん)
2005-11-26 20:47:49
ウィンママさぁん、こんばんは~

どの写真も、生き生きしていて可愛い!

ワンコって、ホントに天使だね。

癒されます。



写真、どれにしようか悩んでます~

でもそろそろ決めないと!ですね。

近いうちにメールします♪

どうか宜しく!
返信する
皆さん へ (ウィンママ)
2005-11-27 21:50:07
ゆたさん へ

ねんころズ?のカレンダーはどうなるのでしょうかぁ?

製作者の私が締切りを間近にちょっとプレッシャーなのです。。

絵も書けないし、大したセンスもなくぅ・・

皆さんにお借りしたお写真をペタペタと貼って作るだけという

当初の製作案を片手にウググググぅ状態です(-"-;A ...アセアセ

ねんころなりに頑張ってやってみます~

アンちゃんパパさん へ

この18枚を選ぶのにも大変な時間がかかりました。。

でも結局は本命決まらず・・私も30日までには決めないと~

>小さくなっても

という心強いお言葉嬉しいです♪

でもでも

>ワンちゃんだけでもなさそう

という妙なプレッシャーは勘弁してください(^^ゞ

なぎさん へ

ウィンちゃんのねんころは山ほどありますよ~

ウィンちゃんのねんころ姿カレンダーを無料配布にすればよかったかな・・と少々後悔。。

みなさんからの期待に答えられるほどなカレンダーが出来るかなぁ?

ルーズ袖カレンダーならなぎさん喜んでくれますしね(*≧m≦*)ププッ

ラブちゃんの女の子、了解デス☆

あっつぁんさん へ

うちのも天使でしょうかぁ?嬉しい響きです♪

お写真は一応締切りまであとちょっとです・・

虎六くんもお出掛けいっぱいしてるし、たくさんあって選ぶの大変そうですね。

素敵なお写真待っていまぁす!

返信する
ほんと~☆ (clover)
2005-11-29 01:42:52
このままカレンダーに出来ちゃうくらい

ステキな写真達

みんな大切な「瞬間」ですもんね

これからも姫と殿の写真

た~くさん撮って下さいね

返信する
>ほんと~☆ (clover) (ウィンママ)
2005-11-30 22:26:31
cloverさん へ

お褒めのお言葉嬉しいです☆

gooブロの画像フォルダに取り込んだのだけで只今918枚~

この中から何枚使ってるんでしょうか?

と同時にマイピクチャには何枚あるんだろぅ・・

もう少し腕が良ければ少なくて済むのになと思います。

でも喜んでくれる方がたくさんいるので頑張って撮り続けますね♪
返信する