ウィンのねんねんころりん♪

柴犬ウィンディの日記とウィンママの雑記帖

愛しの~

2005-11-23 | 犬日記

週末はmineyちゃんが遊びに来ていたので
お散歩がてらウィンちゃんと弟の家に寄りました♪
生活感丸出しのトップ画ですが・・
ウィンちゃんの背後には愛しのボニちゃんの伸び姿が~
わかるかな?


ログハウスにもすっかり慣れたボニちゃん☆
ボニー/bonnieが本名だけど「ボニちゃん」が愛称
他の動物はウィンちゃんしか知らない箱入りデス(^^ゞ


お腹を見せて服従ポーズをするほどウィンちゃんに慣れっこ
・・・なんですが
久しぶりのご対面に少々ボニちゃん緊張のご様子で
せっかくのチャンスもツーショットが撮れず残念。。


ウィンちゃんはね、この格好でずぅっと固まったまま
早く外に出て帰りたい!をアピール(外を凝視)
でも朝陽にキラリと表情だけはいいでしょ


◆ 2006年度 寝んころカレンダー ◆
  参加作品募集中♪ 詳細はこちらから


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
((((^Q^)/゛ギャハハハ (まめしば)
2005-11-23 01:46:54
1枚目と最後の写真「同じ?」って思っちゃった。

ウィンちゃん、同じ態勢で固まってたんだ!

おもしろい~。緊張してるのかな。



ボニちゃん、きれいな毛並みですね~。

なんかアニメにでてきそうなたたずまいです。
返信する
>((((^Q^)/゛ギャハハハ (まめしば) (ウィンママ)
2005-11-23 02:11:13
1枚目と2枚目はホントに違うんですよ♪

後ろにボニちゃんいないでしょ~

ウィンちゃんの表情は全く変わりありませんが(*≧m≦*)ププッ

この様子でずっと待ち続けますから、こちらも長居は出来ません。。

またチャレンジしてきますネ!
返信する
ほんとだ! (kaori)
2005-11-23 19:32:09
ウィンちゃん、とってもかわいく写ってるんだけど・・・

ずーっと固まりっぱなしだったの?

何回も一枚目と最後の写真を何回も見比べちゃいました。

久々に登場のウィンちゃんのお友達

じゅりがうらやましがりますよ~
返信する
>ほんとだ! (kaori) (ウィンママ)
2005-11-23 20:39:34
固まりっぱなしの証拠にボニちゃんが後ろにいないでしょ~

キャンキャンと鳴かれるのも困ってしまいますが

無言の圧力もかなりツライですよ(´~`ヾ)

じゅりちゃんは私は名前を呼んでお相手しますから

お友達になりましょうネ、じゅ~りチャン
返信する
ボニーちゃんだ! (なぎ)
2005-11-24 08:19:25
ウィンちゃん愛しのボニーちゃんだ!

ウィンママさんがウィンちゃんに「ボニー」って声をかけると振り向くんですよね

久々のご対面はやはりお互いに緊張するのね。。

ウィンちゃんの表情が・・・ちょっと憂鬱そうな感じ!?

TOPと最後の写真は背景は違うのにウィンちゃんの表情が一緒

ホント、固まってしまった様子が伝わってきますね。
返信する
ボニちゃん (sayuri)
2005-11-24 13:15:57
かわいい~~。

ロシアンブルー??

私も猫が今とっても欲しいの!!

あ~~うらやましい~~。

ウィンちゃんの切なげな表情も可愛い♪

お家が好きなのね、ウィンちゃん。

エコは、帰るよっていっても、帰りたがらない

放浪息子です。



そう言えば、懸賞続々当たってるね!!

すごーい!!

私のくじ運のなさを見せてあげたいよ。

もうあきらめて応募することも無くなっちゃった・・・

でも、こういうのみると自分も当たる気がしてくるから不思議だよね~~(@0@)
返信する
>ボニーちゃんだ! (なぎ) (ウィンママ)
2005-11-24 17:14:57
おびき寄せのご本人が顔バレしちゃいましたね(^^ゞ

きっとボニちゃんはこのブログ2度目かしら・・

なぎさんの観察力はホントに鋭い!

ウィンちゃんはかなり憂鬱なのです、正解◎

やっぱり自分のおうちしかいい顔をしないウィンちゃん・・

あの廊下やダイニングでさえ帰るモードですもんね(-"-;A ...アセアセ



返信する
>ボニちゃん (sayuri) (ウィンママ)
2005-11-24 17:20:12
ボニちゃん、とぉぉても可愛いでしょ♪

品の良いロシアンブルーさんですよ~

私は犬ばかりで猫との接し方がいまいちなのですが

ボニちゃんでずいぶん慣れ親しんできたつもりです。。

犬と比べるとどこか冷たい感じがまた返ってくすぐりますよね~

エッくんと猫タンの共存はいかに??

ちと無理そうな感じもしますが(ノд-。)クスン



sayuriさんもクローズドやりましょう!

またきっと当たりだしますよ~ ちょっとだけ当たるオーラ貸します(*≧m≦*)ププッ
返信する
ボニーちゃん☆ (clover)
2005-11-29 01:36:13
ほんと久々のボニーちゃんだぁ

ロシアンブルー私も大好きなんです

あのなんともいえない毛色とか

ステキですよね~

なのにウィンちゃんほんとに憂鬱そう・・・。

やっぱりお家が一番なのね

返信する
>ボニーちゃん☆ (clover) (ウィンママ)
2005-11-30 22:21:02
ロシアンブルーはやはり品がありますね♪

姫というより「お嬢」って感じデス。

つやつやで抱くとツルっと落ちそうですし、本当に素敵☆

そんなお嬢の前でもやっぱり姫?は帰りたがりの

いつもウィンちゃんでした(^^ゞ

返信する