ウィンのねんねんころりん♪

柴犬ウィンディの日記とウィンママの雑記帖

ねんころカレンダー

2005-11-01 | ねんころカレンダー
『ねんころブログ』も今年の1月から始めてもぅ10ヶ月目♪
新しい出会いがいっぱいあって、たっくさんの方とお友達になれて
ブログ生活をワンコ共々に満喫しております☆

感謝とは名ばかりですが、皆さんへのお返しの意味も込めて
2006年度 ねんころカレンダー
を製作しようと考えています!

もちろん無料配布ですが、図案は皆さんのペット写真を必要とします。
お返しと書きながら・・またまたご協力もお願いしたいのです(^^ゞ

           

◇募集要項◇ 応募資格のある方に限ります
作品募集期間 > 2005年11月1日(火) ~ 11月30日(水)まで

募集内容 > ペットの写真(画像)

作品枚数 > 計 2枚  
 1枚は「ねんころ姿」 1枚は「起きてる姿」

作品サイズ > ブログにアップしている程度の大きさ
 拡大することはありませんが、応募数によってはかなり縮小することも
  ありますのでご了承ください

応募のしかた > eメールにて添付ファイルでお送りください
 募集期間中でしたら、何回でも何枚でも受け付けています
  但し、締切り時に一番新しい写真(画像)を作品とします

ヘルプ > そんなに堅苦しい企画ではありませんので、なんでもご相談ください
       万が一、企画倒れになってしまったらゴメンなさい

宛て先 > 
 ・お名前(ブログ上のHNでも構いません)
 ・ペットの名前(わかれば生年月日もお願いします)
 ・ブログ名(アドレス)
 ・ご連絡が取れるメールアドレスを明記してください
 追ってこちらから詳細メールを返信致します

特典 > 『2006年度 ねんころカレンダー』を差し上げます♪
 1月~6月版と7月~12月版のカレンダー /A4サイズ 2枚

応募資格のある皆さん> 
アンちゃんパパさん・kaoriさん・ゆたさん・ノンタンさん・ことパパさん・
まめしばさん・Meさん・sayuriさん・あっつぁんさん・なぎさん・cloverさん・
あかこるとさん・Nikoraさん・mineyちゃん・junさん
 応募されなくても、カレンダーだけ欲しいな♪という応募資格のある方には
  完成次第お送りしますのでご連絡だけくださいね☆


           

可愛い寝姿と可愛い笑顔の皆さんのペット写真を楽しみにしています
これから撮るもよし、在庫を片っ端からチェックするもよし
いつの頃のでも、何をしていても構いませんからね♪
みんなを一年間飽きさせない可愛いカレンダーに仕上げたいので
ご協力、ご応募お待ちしています。

とびっきりの一枚を1ヶ月間、撮りまくり!探しまくり!してくださいヾ(=^▽^=)ノ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な~るほど (アンちゃんパパ)
2005-11-01 07:19:18
これでしたか?

とっても楽しくていい企画ですね。

っていうか、おんなじこと考えていたんで意外でもなかったんですがね・・・。

これは、しっかり応援もかねて、必ず応募しますよ~♪



こちらの企画はまた改めて発表したいと思いますが(もちろんかぶらない内容で)

まずは、ここを全力で、ね。

返信する
早速! (なぎ)
2005-11-01 10:49:12
写真撮ってこなくちゃ

たまたま明日実家に行くのでその時に写真撮ってみよう♪

ねんね写真は撮れるかな~??

カレンダーとっても楽しみです



もうすぐお会いできますねワクワク。

その時前回のウィンちゃんの写真持っていきますね
返信する
とっても (kaori)
2005-11-02 00:38:02
楽しそうな企画

今月いっぱい、ですね。

ねんころ写真だったらじゅりにお任せで大丈夫、かな

もちろん参加しますからね♪

返信する
わぁい♪ (clover)
2005-11-02 01:57:36
カレンダーめっちゃ楽しみです☆

v(≧∇≦)v

私も過去の写真ひっぱりだしてみなくちゃぁ♪

返信する
一年は (アンちゃんパパ)
2005-11-02 07:42:40
短いなんて、うそだね。

今までの写真をさかのぼって見ていたら、とんでもない。

一年は、さすがに長い!



これは、ちょっと工夫が必要かもしれませんね。

テーマを絞るとか、あのときの写真の中から・・・なんて決めないと、なかなかに大仕事ですよ。

思いきって、これから撮る中からにするか、迷いながら楽しんでみましょうか。

返信する
!! (jun)
2005-11-02 14:17:43
これは楽しそうな企画ですねぇ

お友達がのっているカレンダーなんて、めくるのが楽しそう。



ところで…

ウィンディちゃんとジュライくんのハロウィンを私のブログで紹介させて頂いたのですが、大丈夫でしょうか??

問題があったら、リンクはずしますので、言ってください

返信する
欲しい!!! (Nikora)
2005-11-02 14:28:02
最近AJは「わんわん」「にゃんにゃん」「とっと(鳥)」を覚えて、犬も触れるし、大好きなの。

だから、そのカレンダーがあれば、喜んで「わんわんだ!!!」って言うはず!

参加してみたいけど、ペットが・・・AJでいいのかしら?
返信する
おぉ~ (ノンタン)
2005-11-02 20:35:26
どんな写真がいいか考え中です。

ただ、問題はメールに写真を添付したことないのでやり方が分からないことだけでしょうか。

ブログも勘でやってきたので、頑張って添付してみます

返信する
わ~どうしよう。 (まめしば)
2005-11-02 22:00:25
子供の時のでもいいですか?

写真探してみます。

寝てるのあったかな~。

できるだけかわゆい~のにしたいな~。

皆さんのも楽しみです~(^。^)/
返信する
皆さん へ (ウィンママ)
2005-11-02 22:02:26
多くの方々からやさしいご参加のお言葉が聞けて本当に嬉しいです♪

これは企画倒れにするわけにはいきませんね!

お一人ずつたくさんのスペースはとれませんが、お顔だけはしかり載せますので

キラリと輝く素敵な一枚を楽しみにしています



アンちゃんパパさん へ 1

ご参加嬉しいかぎりです♪

と同時にアンちゃんパパさんの同意は私の必須科目でもありますから、またまた一安心◎

同じような企画・・でしたかぁ~

先に横取ってしまってようで申し訳ありません。

でもアンちゃんパパさんの考案は規模も中身もグレードが違うから

たとえまるっきり同じ内容でも全く違うイメージになるに違いないぐらいですよね。

秘密な企画も楽しみにしています♪

こちらでも紹介するほどに応援しますので楽しい企画作ってくださいね(*^▽^*)



なぎさん へ

ご参加嬉しいかぎりです♪

ラブちゃんの可愛いの激写してきてくださいね~

最悪、寝んころ姿はいいですよ、おすましさんでも◎

2枚が全く違う感じの表情なら全然問題ないですからね。

もぅホント少しで会えますね♪

久しぶりのような毎日会っているような??

なんかいつもと違う感じで・・でも間違いなく急接近してますよね、私たち☆

だから会うのがすっごく楽しみです!写真もワックワクです!



kaoriさん へ

ご参加嬉しいかぎりです♪

そぅ、今月いっぱいまでですよ~

じゅりちゃんはどっちもいっぱいありそうですね☆

在庫でも、またまたこれからベストショットを撮ってくれても

どちらでもいいですからね☆

あのぅ・・寝んころは「仰向けバージョン」をご希望したいのですが(*゜▽゜*)



cloverさん へ

ご参加嬉しいかぎりです♪

たっくさん引っ張り出して、お気に入りの一枚を見つけてくださいね☆

楽しみにしていまぁす!



アンちゃんパパさん へ 2

私も参加の一人ですが、なるほど本腰を入れだすとけっこう大変な

作業なのですね・・

でも親バカ大会のようなものですから大いに悩んじゃってください!

アンちゃんもお出かけ多いし、在庫をチェックするだけでも大変でしょう・・

お仕事を増やしてしまいました。。でも楽しみです!



junさん へ

junさんもちっちちゃんと共に寝んころ仲間のお一人です♪

「応募資格」にjunさんのお名前を追記しましたので

ぜひちっちちゃんのベストショットでご参加くださいね◎

ハロウィンのご紹介リンク嬉しい限りです!

またあとでそちらにも遊びに伺いまぁす(^∀^)ノ彡



Nikoraさん へ

ご参加嬉しいかぎりです♪

もっちろん、行動がワン似?のArjunaくんのご参加OKです◎

でもワンこの多い中にいいのかしら~

募集の通り、寝んころと起きてるのでお願いします!

しっかり国際郵便で送りますよ~(*^▽^*)



ノンタン へ

ご参加嬉しいかぎりです♪

りゅうくんの参加は盛り上げ役に抜擢ですよ~

寝んころも可愛いし、起きてる姿はイタズラされ顔を希望します!

カトちゃんぺっも可愛いのよね☆

あぁ私が決めちゃだめだ~

送り方わからなかったらocnのほうで教えてあげるから

準備だけでいいからね◎

返信する