GOLD RUSH 830

「GOLD RUSH 830」YAZAWAワールドな店
「カフェトラベリンバス」ピンク色に白の可愛い移動カフェバス

豊栄祭り本番 

2016-09-06 | 日記

5日からスタンバイしている祭りなんですがぁ   (;一_一)  青木のお陰で

6日まで暇過ぎる程の暇、、、、  5日は民謡流しの途中 ヽ(^。^)ノ おー来た来た

、、、お客が来てさい先いいと思ったんですがぁ 突然雷大雨  \(◎o◎)/! 

急遽午後8時にて撤退 、、、   しかもぉ周りには夜店1店舗もなぁーし  (+o+)

5日からこんな感じで準備しているんだがぁ、、、  今日が6日で本番は明日7日らしい  (;一_一)

ずっと向こうに民謡流ししてるんですがぁ  見えますかぁ ?  遠いっしょ 

  

悲惨でしょ   、、、  大雨でぇ  大量に仕入れした   (;一_一)  明日大丈夫か ?

明日朝1番に店へ行って再度準備開始だぁ   そうしていないと露天商が早めにくるらしい

明日の総勢スタッフ8名 \(◎o◎)/!   ファイト― 1っパぁーーーーッ  !



最新の画像もっと見る

コメントを投稿