GOLD RUSH 830

「GOLD RUSH 830」YAZAWAワールドな店
「カフェトラベリンバス」ピンク色に白の可愛い移動カフェバス

JoYの新潟ぶらり旅

2015-08-31 | 日記

突然携帯がなりまして、、、、 知らん番号でしたが仕事上で知らん番号からが多いですから

東京のTV制作会社の方からだったんですが最初は うさんくさいから返事だけしといたんだけど

最初取材の打ち合わせが13日のお盆だったんですよぉ  しかしハッキリ放送日や出演者など

明かすことなく取材の打ち合わせというより 普通に客 ?   なんら話もなくですよぉ 

22日の土曜に連絡があってJOYが寄りたければ寄るかも、、、、 (--〆)  なんじゃそれー

24日にめったに来ないお隣の おもしろ館の奥さんが来てて おもしろ館では大掃除が、、、 

お盆前には掃除無しなのにぃ ?  さては必ずJOYは来るな !  しかも当日にも

めったに来ない奥さんが朝からセッセと掃除をしていましたねぇ   (--?)

お隣には撮影時間帯などが連絡来ていたのでしょう !   「 突然くるんだからぁ 」 などと

奥さんは云ってはいましたが、、、 夏になると定番の紫蘇ジュースを作ってくれて

それをゼリー状にして冷やしていたらしいんですが 「 大勢で来るって準備していたのに 」 と

バレバレのコメントでしたが   (^_^;)  1個しか食べて行かなくて残りを頂きましたが

 これがその紫蘇ジュースのゼリーですよぉ  実に美味ぃぃ ヽ(^。^)ノ

旅の番組らしいが、、、 コメント不足っていうかぁ  進行役がいないのでモデルさんの

JOY さんだけではセリフのみを連呼することだけが精一杯で   (^_^;)  役不足 ?

  

ただ単に色んな店に行ってはカメラに向かってセリフを告げてシールを貼る 、、、ただそれのみ

その店の何かをコメントしたり質問などは全くなし  (^_^;)   どういう旅番組なのか ?

制作担当者の方から 「 取材当日まで秘密にしててください 」 とのことでしたので今頃暴露

当日のスタッフと、、、 右側のほうが1番イイ男 (オラです) どっちがタレントか分らないと

悪いので顔を隠しましたよぉ   (^_^;)  しかし片手でカメラ撮影したのでピンボケ

これ先方のカメラさんの写真撮影ですよぉ   強烈に下手でしたねぇ   (--〆)

まぁぁ  この店にも来てシールを貼りました、、、という企画?  なのかも、、、 ?

寺泊界隈結構回ったんでしょうねぇ  、、、 未だにどこのテレビの何の番組なのかは不明だ

最近よく全国区からのテレビが入りこんでるのが寺泊、、、、 まぁ寄る店は毎度同じだけどねぇ

ゴールドラッシュ KISS へも来たことには間違いない  ヽ(^。^)ノ☆彡  

一応サインをしてもらった 店内のYAZAWA ティ―シャツの隣の Travelin’bus ティ―シャツ

のピンク白バージョンへサインをしてもらったので飾ったぁ  ヨロシク !

 これっすぅ  !  どうですかぁ  来店時にごらんくだされー  ヽ(^。^)ノ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿