GOLD RUSH 830

「GOLD RUSH 830」YAZAWAワールドな店
「カフェトラベリンバス」ピンク色に白の可愛い移動カフェバス

移動販売車

2015-08-19 | 日記

すっかり新潟県内で有名になったピンクで可愛いーって云われている 

ソフトクリームの移動販売車 Caf’e Travelin’bus    ヽ(^。^)ノ 

中越・下越のイベントに参加していますよぉ

移動販売車が増えているのは Cafe Travelin’bus  を見てからだと思いますねぇ  

それで 「 俺だってぇ、、、私だってぇ出来るぅ 」 なんてとんでもない考えで移動販売車が増え

いるんでしょうねぇ  (^_^;) いやはや、、、、 どうぞ、、、ぞうぞって感じですよぉ 

お呼び頂いたイベントは当然参加していますが、、、、 22日開催の数量限定でのイベントは

こちらより初めてお断りさせて頂きました  m(__)m   まぁそういう所もあるんだなーと実感

しましたが   今年も新潟市東区新松崎ニュータウン祭りへ23日に参加しまーす  ヽ(^。^)ノ

待っててくれるチビッ子達や楽しみにしている年配の方々にお応えするお祭りへの参加は当然

昨年は雨っぽくて花火も延期なっちゃったんですよぉ  今年は晴天を祈ります !

新松崎祭りのメンバーはオラと風ちゃんの2名体制です!当日寺泊ではハーレーのイベントが

あるんですが当然寺泊の浜Cafe ゴールドラッシュ KISS も超忙しいでしょうねぇヽ(^。^)ノ♪  

寺泊スタッフは4名体制でハードな1日をクリアすることでしょう OK !  そうそうハーレー

22日の 野外ステージ衝撃ぶっ飛ばしワッケンローライブの T.YAZAWA 氏の出演時間の

変更があった ! 17時30分からとなったので ビーチタオル投げて 「 T ちゃーん 」 って

盛り上がりに参加してみてはいかがっすかぁ ?  超ファンキーだと思うよぉ  ヽ(^。^)ノ☆彡 

スタッフかずみんからの秋葉原の土産を男性陣は萌えって超パワー出してましたが (^_^;)

数名ですが可愛いスタッフいるんですよぉ  、、、、 丁度出番日に当たるといいですがねぇ ♪

お盆も終わって8月もそろそろ終盤に差し掛かってきましたが 衰え知らずの浜Cafe !

生 ビール祭り続行中でーす  ヨロシク   ヽ(^。^)ノ☆彡 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿