GOLD RUSH 830

「GOLD RUSH 830」YAZAWAワールドな店
「カフェトラベリンバス」ピンク色に白の可愛い移動カフェバス

10周年ライブCD

2016-09-18 | 日記

10月29日(土)開催の T.YAZAWA 10周年ライブコンサート  ヽ(^。^)ノ☆彡

皆さん是非参戦願いたい   m(__)m  他店とは違う迫力満点の飲み放題  !

前売り3.500円 当日4.000円  、、、、  利益ドガイシの迫力っすぅ  \(◎o◎)/!

お子ちゃま1.000円  大人も子供もチケット付きでってことでっせぇー 安っ \(◎o◎)/!  

更に10周年記念として CDが付いてるんですよぉ   その辺にあるCDとは違って、、、  本人ホンキで熱唱してるんですよぉ 

適当に今までのを かいつまんでCDにしたぁーってんではなくて   (^_^;)  

本者でも かいつまんでるっちゅうにねぇ   (^_^;)  T.YAZAWA は㊙某スタジオで

「 どこから見ても 本物のニセモノ 王様気取りのオマエは誰なんだ ? 、、、オラだよぉ 」

てな具合で T.YAZAWA CD制作中っすぅ   \(◎o◎)/!  ウワオーッ  ☆

1時間半にも及ぶライブ  \(◎o◎)/!  ウワオーッ  ノッテくれー ♪  

当日なり切りスタイルOK 、、、 ハロウインスタイルOk 、、、  強烈自分流スタイルOK 

最高に楽しませてくれた人には T.YAZAWAより柿の種やらお菓子やらが配られるそうだぁ

 

「 どうっすかぁ   !? こんなんでぇー  」  ってな具合でちゃくちゃくとCD制作は

日々行われているんですよぉ   \(◎o◎)/!   ウワオーッ  ☆  

れとろ喫茶ござっせ & GOLDRUSH830 & めぐみCoffee & ゴールドラッシュKISS

各店舗は T.YAZAWA 10周年ハロウイ―ンコンサートを応援していまぁーす ヽ(^。^)ノ

単独でもお誘い合わせでも  なんでもかまわんですので是非参戦くださぁーい ヨロシク ☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿