GOLD RUSH 830

「GOLD RUSH 830」YAZAWAワールドな店
「カフェトラベリンバス」ピンク色に白の可愛い移動カフェバス

10周年記念ライブ

2016-09-11 | 日記

ついに長年の夢のライブが新潟市北区 GOLD RUSH 830 隣接の店

れとろ喫茶ござっせにて  T.YAZAWA 10周年記念ライブ  ヽ(^。^)ノ♪ 決定 ! 

「 秋の夜長 レトロな喫茶店で矢沢な変態カボチャを観ながら酔い潰れてくださぁーい

新潟三条、、、京都天橋立、、、青梅DAIMASAと来て、、、今年は新潟豊栄  OK ☆ 

仮装して来た方には  柿の種か、、、 お菓子あげまぁーす (^_^;)  一緒に呪文を

唱え悪魔を追い払いましょう 、、、  悪魔はオイラかぁ  (^_^;)  」  てな具合で

T.YAZAWA 氏ご本人からのメッセージでしたぁー    ヽ(^。^)ノ  

と云う訳で  来ぁーる 10月29日(土) 開場18:30分 開演19:00スタート ヽ(^。^)ノ

T.YAZAWA 10周年記念プレミアム C Dが付いてるんですよぉ  またとないChance ☆

前売り券は3.500円 C D付いて ちょっとした 軽食って程ではないけど 足らんってぇ方は

別途ご注文くだされぇー  m(__)m  それと  つまみと飲み放題付きっすぅ   ヽ(^。^)ノ

どうですかぁ 儲けなんて考えてないんですよぉ T.YAZAWA 10周年応援のために

大ご奉仕ですてぇー  是非この機会にお誘い合わせの上 矢沢ファンでないかたも OK ☆

「 矢沢なハロウィンパーティーご都合付きましたらヨロシク m(__)m by.T 」  ヨロシク ☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿