GOLD RUSH 830

「GOLD RUSH 830」YAZAWAワールドな店
「カフェトラベリンバス」ピンク色に白の可愛い移動カフェバス

寺泊はYAZAWA・・・・ ではない

2016-06-02 | 日記

一部の方々にはお知らせしたんですが  (;一_一)  YAZAWA な感じの店だった

ゴールドラッシュ KISS は・・・・ YAZAWA な感じじゃぁなくなっちまったんですよぉ 

今まで YAZAWA な雰囲気で入店される方々がいたんですが   (;一_一) すまん

チカラ不足で 完全に寺泊からは YAZAWA は消えました ・・・ 

 

普通の浜茶屋カフェになっちまったということですぅ (;一_一)  以前から来店されてた皆さんは

ぶったまげることでしょう ・・・・  全くすっかり YAZAWA消えました   

いったい YAZAWA は何処へ ? しばしお待ち願いたい ・・・ もう少しだけ 

まぁそんな感じで寺泊の営業は 6月中は 風ちゃんが毎週金・土・日の3日間のみ営業する

YAZAWA じゃぁ無い方々は是非に ! ヨロシク 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿